SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は安奈さん、優月、ゆななと
野球観戦に行ってきました⚾️
「中日×巨人」戦ですっ


{112AFBD9-5391-4A7C-898F-419C4CD64E8F}




久しぶりの野球観戦
7対2で負けてしまったけど
熱い気持ちになれました|´-`)

また行けたらいいなっ

今度はK2みんなで団体さんとして♡


そして、私個人的には
「チアドラゴンズ」のお姉さん達を
久しぶりに間近で見る事が出来て
高まりました( ´ ▽ ` )笑
(チアドラゴンズキッズをやってたので♪)

可愛い衣装に笑顔になれるダンス、
やっぱり私はチアが好きです...♡


{76A366E7-93BC-4F54-B9FF-641C2A5782D3}




またいつかこのグランドに帰って
踊ることが出来たらいいなっ

ドラゴンズ×SKE48の
コラボ待ってます*´`*



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


野球観戦の前はゆななと
ドーム前イオンでデートをしてきました♥️

お洋服を見たりプリクラを撮ったり
ご飯を食べたり...
年相応のデートです(*´-`*)


一番仲のいい先輩は
「彩姫さん」って言ってくれる
可愛い後輩ちゃんなので
これからも仲良しでいたいな〜♪


{9C8A5FB0-B036-4122-9A11-2C5B4268844D}





( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□



■BIG ONE GIRLSさん■発売中

酒井萌衣さん江籠裕奈さん日高優月ちゃん
総選挙初ランクイン組(リベンジ組)で
掲載させて頂いてます♪


■FLASHスペシャルさん■発売中

私初ソログラビアです( ´ ▽ ` )
いろんな表情の私が見れる...!?


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
8月3日発売

...ふふっ
お楽しみに


■BOMBさん■8月9日発売

江籠裕奈さん日高優月ちゃんと
teamK2 総選挙初ランクイン組
グラビアですっ


■BUBKAさん■発売中

「逆襲の誓い」
北川綾巴×竹内彩姫

色々と綾巴と語らせて頂きましたよ
6期生は不作なんかじゃない。


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


♥『金の愛、銀の愛』♥
あなたと会えるのを楽しみに待ってます



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


明日はa-nationに出演させて
いただきます(>_<)

初めての事でドキドキ...

来て下さる方挙手
遠くからでも応援して下さる方挙手

コメント欄、手を上げて下さる方が
沢山いますように...✩


{C5ABE056-B93D-497E-BFBE-17F4DE37EDD6}




最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./20