こんばんは🌃

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎


たくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(≧∇≦)💛💜

Q:明日の楽しみなイベントとは何でしょう?

A:ほっとんどの皆さんが正解!
流石ですねー!皆さん何故ご存知なの…?(笑)


そうです!今日は…

🍺速達生「カンパイ広報部 夏の大宴会」

という松村香織カンパイ公演部長主催のイベントにスペシャルゲストとして出演させて頂きました!
{AB23EF38-03CF-489E-9C16-B594C7B4A8C5}



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
実は速達生の初代CMには私が出演させていたんです(^ ^)

今となっては松村香織ちゃんが
CMにイベントにキャンペーンにと大活躍!!

お陰で私も招待して頂けたんです!
本当に本当に嬉しかったです(≧∇≦)💓

総勢50人のファンの皆さんと
速達生でカンパイして大盛り上がり💋💋
{AC9EC2B5-4F7C-4440-AAF3-A8F15145EB3D}




MCは我らが鉄平さん!
本当よくお会いしますよね〜〜😂(笑)
{874A140B-7CE7-4BED-998D-6C03D78573E6}



鉄平さんのMCのおかげで
アットホームで本当楽しい時間でした^ ^


かおたんの速達生講座に、
飲み比べ、景品ゲームなどなど

皆さんお酒も入っていたからか(笑)、
終始本当に本当に大盛り上がりでした^ ^✨


突如起こったみなさんからの
「まきこコール」も嬉しかったぁ☺️♡

ありがとう〜〜!!(^ ^)


SKE48のファンの皆さんは
改めて優しくて温かい方たちばかりだなぁと実感しました。

あるかおたんのファン方の
あの行動には感動して涙が出ちゃった…😢涙


また是非冬にも開催出来ますように…!

かおたん、鉄平さん、スタッフさん、
そしてファンの皆さんありがとうございました^ ^💛


この夏も、
速達生で乗り切ろうぜ〜〜😜💓🍺



〜お知らせ〜

❤︎Twitter

(1日2件目安で更新中)


❤︎Google+

❤︎SKE48Mail
(1日5通を目指しています)

(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎発売中【TVfan】
❤︎発売中【パチンコ攻略マガジン】
❤︎発売中【東海ウォーカー】

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)



#makicode 👗💛💜

本日のイベントの衣装✨
{438CD851-81D9-4B90-BA70-2AC2D5461CB6}


tops : INGNI
skirt : tocca

ザ・スペシャルゲストって感じの
素敵なお洋服を用意してもらいました^ ^

スーツで作業着のかおたんが
いーなー!可愛い!って褒めてくれた😂💕

なんだかいつもと少し雰囲気違うよね✨
衣装じゃなかったら中々着ないかな^ ^笑

たまにはこんなのもいいですよね😌♡


髪型はこんな感じ〜🙆🏻
{880E05E3-6238-4CCE-B107-E68000CCB136}


すごいでしょ!リッチな髪型☺️✨
披露宴チックなヘアにしてくれました!

公演とかライブでは崩れやすいから
なかなかできない髪型だからレアだよ💋💋


今日はレア真木子なのでした(≧∇≦)笑



というわけで本日も最後まで
お付き合い頂きありがとうございました✨

明日は念願のidol nation!💋
代々木体育館でお待ちしています(^ ^)


そして夜は、、
ここにて”待ち合わせ”です👩🏻❤️👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

・明日ライブの髪型のリクエスト💇🏻

むっちゃくちゃ踊るって程で…♡笑
よろしくお願いします(^ ^)