こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。
 
 
 
 
最近ぼっち行動力が着実に
レベルアップしています。
 
 
{6A53ABBF-6DCB-4264-AF25-A088C560100C}
 
 
趣味を共有できる存在がいない
っていうのと
予定が合わせられない
 
などなどの理由から
ぼっち行動の道へ歩んでます(笑)
 
 
 
 
…と言いつつも
 
 
私の一人行動は昔からでして
行きたい場所があっても誰も誘わず
一人で行くっていうのが普通だったかも…
 
 
お肉が食べた過ぎるー!
 
 
ってなって一人で焼肉屋さんに
行ったくらいですしね(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
一人で行くのは気にせずに行動できたり
メリットもたくさんあると思うけど
 
やっぱり誰かと共有するって
楽しいから、いつかは何かする時には
誰かと盛り上がっていたいものです…
 
今はスケジュールが合わなかったりと
仕方がないです(*´-`)
 
 
 
 
 
や!待って!
 
なんか寂しい感じになってるけど
違いますからね!(笑)
 
一人行動は楽ですから!(笑)
 
 
 
一人行動には一人行動の良さがあって
誰かと行動を共にするにも
それしかない良さがあり…
 
 
ふむ。
 
 
どちらも素敵で好きです✨
 
 
 
 
 
――――――――――
 
*Twitter
 
*755
 
*Google+
 
*公式ブログ
 
 
――――――――――
 
 
*グッズ(Net Shop)
 
*「金の愛、銀の愛」個別握手会
mu-mo ショップ
 
 
――――――――――
 
 
 
 
アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。
 
今日もお疲れ様でした。
 
 
 
 
なお #800