こんばんは(*^o^*)

やっふぃーーー(^-^)/

昨日と今日と握手会ありがとうございました!

みなさんと笑顔でお会いすることができ、本当に嬉しかった♪( ´▽`)

幸せいっぱいの二日間でした(*^o^*)

ポケモンGOの話や

もうすぐわたしの誕生日だから、

おめでとうという言葉をたくさんいただきました♪( ´▽`)

18歳のわたしとは最後の握手ということで

19歳の大人になったわたしとの握手も楽しみにしていてください!!

よろしくお願いします(^-^)/


{103C58B4-09FC-41A7-A8B7-2F211B7DB071}





MBSラジオ、「オレたちゴチャ・まぜっ!」

聞いてくださった皆さんありがとうございました!!


今回はお悩み相談ということで

加藤さんと徳井さんにガチの相談させていただきました!!

将来についての相談させていただいたのですが

とりあえず、今を頑張れという答えだったので

今を思う存分楽しみながら、頑張っていきたいと思います!!

来週もぜひ聞いてくださいね!

よろしくお願いします(^-^)/



{FD464A28-05FB-4F60-890C-7620362C986F}






今日の握手の帰りにアイス(*^o^*)

スイカバーではなく、メロンバー!!!

美味しい♪( ´▽`)


{B687C5FE-BBF6-4EF8-B25B-F41219114417}







今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま