みなさん、こんばんは❤︎



柴田阿弥です(^^)







今日はさいたまスーパーアリーナで
個別握手会でしたヽ(。・ω・。)ノ
ありがとうございました♪




楽しかったです(^^)
今日の会場日当たり良くて開放的で
なんだかいい感じでした〜



今日の私服はsnidelのセットアップ!









夏が来たら着ようと思って
温存していたお洋服です(*^^*)







前に夏が来たら着るねっていってた
お洋服だったりもしますヽ(。・ω・。)ノ




明日も握手会です!
よろしくお願いします(。・v・。)




今日は月刊ENTAMEさんとBUBKAさんの
発売日です\( ^^)/♡\(^^ )/


BUBKAさんでは
こみちゃんとの対談

月刊ENTAMEさんでは
かのんとの対談







かのんとの対談では僕の桜の衣装を
久しぶりに着ましたヽ(。・ω・。)ノ


わたしこの衣装総選挙ポスターに
したことがあるくらい好きで
久々に着たくて選んだよ〜♪



でも月日が経ったので
ちょっと似合わなくなった(°_°)







セーラー服おそるべし笑




*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)


わたしが夜型人間になったからと
いろいろと早く眠れる方法を
教えてくれてありがとう笑


試してみるね!!!!
でも今日は今すでに眠たいから
この調子なら眠れそう(´°ω°`)w


*お知らせ

RadioNEO マスターズへ連れて行って
朝6:30〜聴いてくださいね(*^^*)



今日もありがとうございました!
おやすみなさいヽ(。・ω・。)ノ



柴田阿弥