こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。
 
 
 
今日はSKE個別握手会でした。
 
 
なんだろう…
 
光が入ってたからかな…
 
 
今日は
 
 
 
 
可愛くなった
 
 
 
 
という部類の言葉をやたら頂きました。
 
 
 
 
 
やっぱり光ってすごい✨(笑)
 
 
 
 
 
自然光に感謝です
 
 
{28CDA7DC-722E-4D09-9886-9D5F3E84AA6F}
 
 
 
来てくださった皆さま
ありがとうございました。
 
明日も握手会
 
 
どんなお話ができるのか
楽しみにして待っていますね!
 
 
 
 
 
――――――――――
 
*Twitter
 
*755
 
*Google+
 
*公式ブログ
 
 
――――――――――
 
 
*グッズ(Net Shop)
 
*「金の愛、銀の愛」個別握手会
mu-mo ショップ
 
 
――――――――――
 
 
 
 
アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。
 
今日もお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
なお #799