みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)



今日は握手会でした😊😊



At 埼玉スーパーアリーナ🌟🌟



来てくださった方
ありがとうございました😊😊




お誕生日おめでとう!


などの言葉をかけてくださった方が多くて


とても嬉しかったです☺️☺️



たくさんの方と
いろーーーんな話ができて


ファンのみなさんに
また支えられてるなと実感しました☺️☺️




楽しかった〜☺️☺️




たくさん笑えた☺️☺️



ちなみに








髪型は
こんなしゃれおつなことしてみた😳😳笑




その後はまーやんとゆななとはたごんとお好み焼きともんじゃを食べに行きました😁😁




お好み焼きともんじゃ
合わせて5個も!!!!




お腹いっぱ〜〜い😆😆




中学生に見間違えられちゃったよ😂😂




はたごんの姉御肌が見られたな😎😎




明日も握手会🌟🌟



みなさん
待ってまっせ〜〜👍👍👍




ではでは





バイビー(o^^o)


+.゚(La*´∀`la)+.゚