こんばんは♪( ´▽`)

やっふぃーーー(^-^)/

昨日はご心配おかけしてすみませんでした。

熊崎、復活しました!!

もう元気です!!

元気ハツラツです!!


なので、明日の握手会みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!!

くまレーンで待ってます♪( ´▽`)

{FBE1227B-59B2-48A6-BFD6-70990FCFA7BD}




28日にBIG ONE GIRLS

表紙に熊崎のさせていただいてます!!

BIG ONE GIRLSさんでの2回目の表紙。

本当に感謝です。嬉しすぎます。

毎回見るとニヤニヤしてしまいます!!(^-^)


29日には
FLASHスペシャル グラビアBEST2016盛夏号


30日は月刊エンタメさん


みなさんは是非全部チェックしてくださいね!!

感想とかお待ちしております!!



{D62C2D37-B438-4A69-8F28-C3D2EBB78039}





久しぶりに友達とお電話できました!!!

2時間もしゃべってた!!!

いつも支えてくれる大親友。

なんでも話せる仲なのです。

こういう友達がいるって幸せだ♪( ´▽`)

もう笑いっぱなしの2時間で
お腹痛い、、、笑

最近の流行りとかの話を
全く知らなすぎて

はーちゃん、知らなすぎ!大丈夫?

と言われてしまった笑


あ、はーちゃんってのは熊崎のことです!


はーちゃんって呼ばれてるのですよ!!

最近は、くまと良く呼ばれるのでなんだか新鮮!!(*^o^*)

いろいろ悩みなども聞いてもらえてスッキリ!


いい夢が見られそう!!


それでは、みなさんおやすみんみん!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

どろん。く( ̄(工) ̄)っま