こんばんは🌙

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎

{494F7914-A409-4582-B3B2-C50127537FFC}




たくさんのいいね、コメント
ありがとうございましたϵ( 'Θ' )϶💛

Q:好きなテレビ番組を教えて下さい📺🙏🏻

A:
・カンブリア宮殿(いろんな企業を紹介)
・ザ鉄腕DASH!
・プロ野球中継
・イッテ恋48
・月曜から夜ふかし
・世界の果てまでイッテQ
・アメトーーク!
・SKE48のZERO POSITION
・時をかける少女
・水曜どうでしょう
・金曜ロンドンハーツ
・死幣〜DEATH CASH〜
・真田丸
・YOUは何しにニッポンに?
・キスマイBUSAIKU
・ドラゴンボール超
・嵐にしやがれ
・ニノさん
・AKB48SHOW!
・吉本新喜劇
・MUSIC STATION
・NMBとまなぶくん
・モヤモヤさま〜〜ず2
・ほんまでっか⁉︎TV
・そこまでいって委員会
・ガイヤの夜明け
・高校野球
・仮面ライダー
・LIFE!~人生に捧げるコント~」
・今夜くらべてみました
・HKT48のおでかけ
・ドクターG
・所さんの笑ってこらえて
・さんまのまんま
・ゴッドタン
・おそ松さん
・ストレートニュース
・西武警察
・マツコ有吉の怒り新党
・しゃべくり007
・マツコの知らない世界
・報道ステーション
・ひるおび
・スッキリ!
・バカリ山里若林と坂上忍のヨロシクご検討ください
・関ジャニ∞のジャニ勉
・笑点
・乃木坂工事中
・欅ってかけない
・相棒
・科捜研の女
・ブラタモリ
・ベルセルク
・とんねるずのみなさんのおかげでした。
・プロボクシング
・SKE48の世界征服女子
・昼めし旅
・サンドのぼんやりーぬTV
・#やすだの歩きかた
・とと姉ちゃん
・しくじり先生
・UTAGE
・かみさまみならいひみつのここたま
・ネプリーグ
・Qさま
・フリースタイルダンジョン
・さまぁ~ずの神ギ問
・ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
・ぐっさん家
・そこまで言って委員会NP
・NHKスペシャル
・キャラパレード
・水族館ガール
・そして、誰もいなくなった
・王様のレストラン(再)
・VS嵐
・新日本プロレス
・競馬中継
・NARUTO
・松本家の休日
・東京暇人

などなど、時間の都合上で
ここまでしか書ききれませんでしたが
すべて見させて頂きました(^ ^)✨

私は基本ドラマが好きなんですけど
今期注目のドラマは…

・好きな人がいること
・はじめまして、愛しています
・時をかける少女(←まだ録画見れてない)
・HOPE〜期待ゼロの新入社員〜
・ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
・刑事7人
・せいせいするほど愛してる

ですね😻😻
全部一応録画して休みの日に観てます✨

バラエティー番組でいうと
マツコさんが出てるやつはほとんど、
アメトーーク、ロンハーは録画してます💛
あとモニタリングとしゃべくり007😎
大好きな#やすだの歩き方も毎週録画!


ハードディスクの容量が大変ですよ…😨
残してある録画をDVDにしなきゃなぁ。。

テレビからは勉強することがたくさん!

昔からテレビっ子気質なので
テレビはずっと付いてますね(^ ^)

スマホよりテレビって時もあります✨
{2607AB77-AEE9-4B70-AAB2-20F70DCFC099}



自分が昔から見てる番組とかに
出演できたときは嬉しかったなぁ。。

昔出演させて頂いた「せやねん」とか
歌番組でいうとCDTVやFNSとか…☺️♡

そういうのが沢山増えると嬉しいなぁ。
皆さんにも見て頂けるように頑張ります✊🏻



〜お知らせ〜

❤︎Twitter

(1日2件目安で更新中)


❤︎Google+

❤︎SKE48Mail
(1日5通を目指しています)

(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎発売中【TVfan】
❤︎発売中【パチンコ攻略マガジン】
❤︎発売中【東海ウォーカー】

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)



#makicode 👗💛💜

今日も番外編🤗
今年の総選挙ガイドブック📕
注目の101人に選んで頂いた時の衣装です!
{EAFF4DDE-A43A-411C-96A0-71170E0C4F54}



tops : FOREVER21
skirt : American apparel


用意していただいた衣装だったのですが、
このトップスがとっても可愛すぎて
後日自分で買いに行っちゃいました😻

握手会でも着たことのあるこれです✨
{C33325DC-FA90-479B-9EDA-0A9CE47A4E08}




衣装で着させて頂くやつは
いつも最先端で可愛いものばかり(^ ^)

スタイリストさんはやっぱりプロです☺️
私より私に似合うものを分かってる!

ファッションを学ぶものは
雑誌だけではないんだなぁと実感します😌♡


明日はさいたまスーパーアリーナにて
私服で個別握手会をさせていただきます^ ^

ファンの方とのデートの時間ですので
とびっきりのオシャレをして行きますね☺️

短い時間ですが楽しみにしています…♪

{6850AA5F-CF17-47D4-B8B9-423EC4306A8E}




というわけで本日も最後まで
お付き合い頂きありがとうございました✨

明日もここで待ち合わせです👩🏻❤️👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

・「さいたま」と聞いて
みなさんがイメージするものは??✨