こんばんは
どうにかして
腹筋をあとふた割れしたい

SKE48 teamK2
日高優月(ひだか ゆづき)です


今4つだから、あと2つ…






いいね、コメント
ありがとうございます🙏💓

皆さんも意外と変な夢みるんですね!(笑)
仲間だ!同士よ!同志?!どっちだ?
どっちでもいい!


でも
“夢を見る=深い眠りについていない”
ってことなんですよね。
だから夢を見ない方が本当はいいとか?

私は大抵爆睡ですが←
たまーに変な夢みるんですよ😭



夢に私を出演させたいのであれば
枕の下にでも私の生写真入れといてください。適当に出演します✋←
出演料は…まぁ😎👍

なんてな!(笑)



{EBBF9200-58B1-4912-A76A-4576327B2894}






今日は
31日に行われる
“CBCラジオ夏祭り”のリハをしました✨




いや〜これは楽しいよ。
見て欲しい、来て欲しい。

でも
埼玉で握手会あるんですよ😢
お仕事だったり用事あったりもね。
だから
来れる方来れない方いるのは十分承知。。



もし時間ある!って方や
時間的に行けそうな方には
ぜひ栄に遊びに来て欲しいな〜💭💓



若手で構成されたメンバーで
しかも12人で
挑戦であり革命であり…?
精一杯盛り上げようと思います!



{FBC1C651-365F-4F7D-965C-EE1DF3D1958D}


(福士奈央ちゃん荒井優希ちゃん
竹内彩姫ちゃん日高挟んで青木詩織ちやん)





-------------------------------------------------

ここからはお知らせ📢


解禁!!
「金の愛、銀の愛」MV!
「ハッピーランキング」も公開中!



・8/1放送
CBCラジオ「観覧車へようこそ!」
今回はゴンドラマスター!



・発売中!
“BIG ONE GIRLS”さん
酒井萌衣さん江籠裕奈さん竹内彩姫ちゃんの
選抜総選挙リベンジ組👑


・本日より発売!
“グラビアザテレビジョン”さん
北川綾巴ちゃん竹内彩姫ちゃんと対談


・本日より発売!
“FLASHスペシャルグラビアBEST2016盛夏号”
ランクインガールズのMVの模様が載ってます♪



・7/31
“CBCラジオ夏祭り2016”
SKE48の出演時間は20:00〜20:50
12人でのステージになります。
http://hicbc.com/radio/matsuri/


・8/1
東海ラジオ“井上一樹のドラヂカラ!!”
にゲスト出演させていただくことになりました😭
高校野球・中日についてお話します。
お勉強しなくてはっ💧!!


・8/3発売
“AKB48総選挙!水着サプライズ2016”


・8/9発売
“BOMB”さん
江籠裕奈さん竹内彩姫ちゃんの
同じK2総選挙ランクインメンバー✨




よろしくお願いします😌💭



-------------------------------------------------

{CE3129D6-92FE-4294-BECF-0907A0BFE929}




今日の最後の1枚は
ハッピーランキングのオフショット🌂💕

眩しすぎて目が開きませんでした。


まだあるので後日載せますねっ!



MVでは画面見て左奥にいます!
探してみてください。。





明日は埼玉で握手会🙌💙
皆様、お待ちしております。


遅刻したら……😀😀😀😀




おやすみなさい💭







Byゆづき