みなさん、こんばんは❤︎


柴田阿弥ですヽ(。・ω・。)ノ







ご無沙汰しています(´°ω°`)



テスト期間中でしたがようやく
ひと段落しましたヽ(。・ω・。)ノ
あと少しあるけど山は越えた〜〜♡




最近夜起きてたから夜型人間に
なっちゃって3時まで眠れないのが
軽い悩みです(´-ω-`)


その分昼間が本当眠たくて
やってられない(´-ω-`)w


移動中とか10分でもあると寝てるんです…





夜型人間になってしまったけど
これは直るのだろうか!
眠れないなんて初めての悩みかも!







でも明日は握手会だから
頑張って早めに寝るよ〜〜!


半身浴とかめっちゃして
腹筋とかして本とか読んだら
眠れるかな(*・ω・*)



あ!本といえば、







真夏の方程式を時期が来たから読んだ♪

この話は知ってたけどそれでも
面白くて夢中になって読みました(^^)


美浜に今年も行くから玻璃ヶ浦は
こんな感じか〜とひとりで楽しもう笑




あとね、溜まってたドラマも
ちょっとだけ見た(*・ω・*)


好きな人がいることとONは見てるよ!
好きな人がいることに胸キュンしすぎて
わたしは胸が苦しい(´-ω-`)w


夏だなぁ(*^^*)

あとポケモンもちょっと捕まえた!
でもまだまだ全然だけどね。。

出遅れた(´;ω;`)







さ、メイク落として
急いでお風呂入って半身浴して
寝ようヽ(。・ω・。)ノ 寝るぞ!







おやすみなさい〜〜






柴田阿弥