こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。
 
 
 
今日は撮影をしまして
 
撮影がとても早く終わったので
公演集合までの間
久し振りにお家に帰りました。
 
いられたのは1時間くらいかな?
 
ちょっとした荷物も取りに
帰りたかったですし…
 
 
帰ったらたまたま私の好きな
お母さんの手料理があって
一緒に食べたの!
 
 
んーっ
 
幸せ✨
 
 
{0BB0D486-5015-4DD1-8695-CE5CBCAD53CA}
 
 
 
 
充分にパワーを充電して
いざ、チームK2「0start」公演へ
 
 
 
今日のWアンコールは
「DADAマシンガン」
 
本当に壊れたように踊ります。(笑)
 
 
ちゅりさんがお隣だと安心して
弾けられてアホになれるので
今日も最高でした(笑)
 
こっちが仕掛けると必ず同じ
ハイテンションで返してくださるので
嬉しい限りです(*´-`)
 
 
 
 
 
 
明日の (7月29日(金))は
 
20:00~宇野常寛さんの
ニコ生「ラジオ惑星開発委員会」
 
です。
 
 
 
どんな放送内容になるのか
私もドキドキですが、どんな内容、方向に
転がろうとも、きっと私にとっては
実りある時間だと思っています。
 
…そうなれば良いなっ
 
 
 
是非、見てくださいね☆ミ
 
 
 
 
 
 
――――――――――
 
*Twitter
 
*755
 
*Google+
 
*公式ブログ
 
 
――――――――――
 
 
*グッズ(Net Shop)
 
*「金の愛、銀の愛」個別握手会
mu-mo ショップ
 
 
――――――――――
 
 
 
 
アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。
 
今日もお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
なお #797