おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




エクステ、自然な感じですし好評で嬉しい限り。
初めてのMARISさんで。です^^


自然すぎて
髪伸びたねー!って普通に言われます。笑



{CDA768FE-D2BC-4589-8F86-98ABC7BC695C:01}






ショートも好きだったのにー!
とか言われるとごめんねー!と思いつつ
ちょっと安心します。



だって私は
ショートでも長さが変わっても
どんなときもいつもベストでいるのが目標でもあるんです♪


だから慣れないショートも
ベストに見えていたのならすごく嬉しい!




おとといはそのおニューな私で
LINEライブの朗読ソフレしてきました!




{039783CD-B8C1-4121-9B06-0F963127F9B5:01}






SKEがLINEライブさんにお世話になる前から
個人的にたまたま見つけた朗読ソフレのファンだったので
自分の出演はちょっと不思議だったかな。笑




LIVE 朗読ソフレ 第13夜
SKE48 須田亜香里の須田添い寝!
https://live.line.me/r/channels/89/broadcast/7231

アーカイブで今からでも
何度でもノーカットで見られるので
ぜひ観てくださいね*
恥ずかしいから一人で観てください。笑




でも次は誰かプロデュースしたい勢いで
あの世界観が本当に好き。笑



自分でやるには終わってから
恥ずかしい気持ちになったのが本音かな(/// ゚д゚///)




最初から最後まで本当に自由だったし。。



{F1043E16-82C1-4AAB-86A5-6E7AD739EF35:01}





でも、夏目漱石のこころに出逢えたことも含めて
皆さんがハートをたくさん押してくださったりして
とっても幸せでした♪




応援がとっても力と自信になったよ。
ありがとうございました!



{32BBD071-E758-4CC5-88DB-DD74B2F29634:01}






おとといは収録が終わってから
朗読ソフレまで時間があったので
合間にマジすか学園の舞台を
観させていただきました!




AKB49でお世話になったスタッフさんにお会いしたり
メンバーの努力があったからこそ
役が活き活きと表現されているのを見ているうちに

私も早くAKB49の実くんから
次の出逢いに向かえたらいいな。
って強く思いました。





実くんキッカケでのショートヘアだったけど
今回のヘアーチェンジは
自分の中での気持ちの切り替えで
いいキッカケになりそうな予感がしています*



{ED5441F9-B8EC-41D5-B0BE-6D488432E5AD:01}




役を通して
自分じゃ超えられないものをたくさん超えたり
自分だけの力じゃ出逢えない笑顔に、、


会いたいな。



だから、
チャンスをいただいたときに
ベストを尽くせる感性を今は磨くんだぁ!




今夜は23:30
MBSラジオさんにて
ゴチャまぜっ天国!
聴いてね(^O^)



須田亜香里



◆発売中◆

【ザテレビジョン】
8月8日放送の
痛快スカッとジャパンの模様を
大きく載せていただいています!

【TVnavi】←new!
連載中のコンプレック須田
シングルのインタビューもあります!

【B.L.T.】←new!

【CULTURE Bros. vol.3】
ハニーシナモンのお洋服を着て
江籠裕奈ちゃんと、竹内彩姫ちゃんと!


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30


■配信中■
・ゼブラエンジェルのぱちばん!

・TBSチャンネル1にて放送された
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!