みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




昨日のブログのコメントを読んでいて
たくさんの方が心配してくださっていて🙏🙏



楽々は大丈夫ですよ👊👊



助け合いの精神って本当に大切ですね☺️☺️



今日は吹上ホールで行われている
「未来展2016」にゲストとしてお邪魔しました☺️☺️




来てくださった方々
ありがとうございました🌟




一回目の講演ははやぶさ2についてでした☺️




はやぶさという言葉は知っていたけれど



詳しくはやぶさのことを知れてとても興味深かかったです☺️




はやぶさ2が帰ってくるのは2018年。



楽々は18歳です!!



すごく大人に感じるけど
どんな18歳になってるのかな〜。





二回目の講演はスペースデブリの問題についてでした☺️




スペースデブリとは宇宙にあるゴミのことです。



そのスペースデブリが大きな問題になっていて
それを解決しようというお話でした😊



スペースデブリのことは知らなかったですし



スペースデブリを排出してしまったのは人間なんだと思ったら



それをきれいにするのも人の仕事だなと感じました。




2つの講演どちらもすごく勉強になりました🙏🙏




明日も2つ講演に出演させていただき、トークの時間もいただけるみたいなので




みなさん良かったら是非
足を運んでください👍👍




未来展2016の後は生写真の撮影をしてきましたよ。笑



私服の衣装を選べたんですが
楽々が選んだのが
ほとんど誰も選ばない組み合わせだったみたいで。笑



楽々の趣味って変わってるのかな〜笑



楽しみにしていてくださいっ😁😁




その後はまーやんとあんなことやこんなことをして



とてもたのしかった😁😁



いっぱい笑えたな😆



いい夢見れそう💕💕



ではでは





バイビー(o^^o)



+.゚(La*´∀`la)+.゚