な!みんな!



SKE48 teamK2
日高優月(ひだか ゆづき)です





いいね、コメント
ありがとうございます🙇💕


あ、コメントであった
こマ?ってなんですか??
それ謎でした←





今日は
東李苑ちゃん、青木詩織ちゃんと、私の
“team 山脈”トリオで

ラジカルneoナイト
「100%SKE48!」でした📻✨



{BEC31290-F68C-4113-991A-EB1840003ACC}




2時間の放送でしたが
いや〜しゃべりましたね〜。

ひたすら
騒がしかったですね〜😂😂



同期だから遠慮もなく
わちゃわちゃと出来、
とっても楽しかったです😆💕




スタッフさんからの、
小耳に挟んだ情報ですが…

#ラジカルNEOナイト が
ホットワードが最高で3位まで上がったとか!

ひぇぇぇ嬉しっ!!!
たしかに放送の間とかで
ハッシュタグあるから探っててね、
今日コメント?っていうのかな
それがたしかに、多かった!!

とぅげ〜😱🎉

上り詰めたな〜(笑)



なんてな←









りおんのキャラも
しおりのキャラも
(私のキャラも?)

良くってね!
ほんと笑ったな〜…



らじらー!に続き笑ってばかり😂

幸せです✨
幸せ太りしそうです😎👍

ならないよう気をつけます。





あ、そして今回の曲の選曲
どうでしたかね??


{F648EB5C-5BF5-4B64-BE2E-5D24D9A33A57}





私は

キャンプ時で有名?な聴きたくなる
「マイムマイム」

イントロがGOODな
50TAさんの「インドの牛乳屋さん」

ついつい口ずさんでしまう
E-girlsさんの「strawberryサディスティック」

をセレクトしました🎤


今日も決まりましたね、3曲。素敵。


ていうか、これほんと
センスが問われますよね(笑)


皆さんもよかったら
聴いてみてくださいね😌💭

どれも素敵ですよっ




-------------------------------------------------

ここからはお知らせ📢


解禁!!
「金の愛、銀の愛」MV!
早く2番、まで、、見てほしい。。




・8/1放送
CBCラジオ「観覧車へようこそ!」
今回はゴンドラマスターします!
石田安奈さん小畑優奈ちゃん



・7/28発売
“BIG ONE GIRLS”さん
酒井萌衣さん江籠裕奈さん竹内彩姫ちゃんの
選抜総選挙リベンジ組👑



・7/31
“CBCラジオ夏祭り2016”
20:00〜20:50
12人でのステージになります。
http://hicbc.com/radio/matsuri/


‼️🆕‼️
・8/1
東海ラジオ“井上一樹のドラヂカラ!!”
にゲスト出演させていただくことになりました😭
高校野球・中日についてお話します。
お勉強しなくてはっ💧!!





・8/3発売
“AKB48総選挙!水着サプライズ2016”



・8/9発売
“BOMB”さん
江籠裕奈さん竹内彩姫ちゃんの
同じK2総選挙ランクインメンバー✨




よろしくお願いします😌💭



-------------------------------------------------




今日最後の写真は
今日買った新しいリップたち💄✨

{005AB9C8-7BF5-458B-94AB-D74FB4F06BE7}



発色良し、見た目良し、コスパ良し←


 愛用します💕




ここまで読んでいただき
ありがとうございました🙏🙏


では、
いい夢見てください。
(深い眠りにお着きください)




Byゆづき