こんばんは🌙

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎

{DE303D38-9231-4358-9D63-5F53DC7DCB4B}



たくさんのいいね、コメント
ありがとうございましたϵ( 'Θ' )϶❤️

Q:アイスが美味しい季節です🍦が、
皆さんの好きなアイスを教えてください(^ ^)


A:
・アイスの実
・板チョコアイス
・ホームランバー
・ピノ
・スイカバー
・アイスモナカ
・あずきバー
・ジャンボモナカ
・スーパーカップ
・ななや(抹茶ジェラート)
・チューペット
・ガリガリ君
・31アイスクリーム
・パルム
・白くま
・雪見だいふく
・ハーゲンダッツ
・パピコ
・ガツんとみかん
・LAWSONのyelo監修ふわふわカキ氷のキャラメル
・MOW
・ジャイアントコーン
・カルピスアイス
・爽
・スガキヤのソフトクリーム
・赤からのいも娘
・ビスケットサンド
・ブラックモンブラン
・チョコモナカジャンボ
・しるこサンドアイス
・レモン牛乳アイス
・メロンボールシャーベット
・やわもち
・LAWSONのワッフルコーンアイス
・たまごアイス
・ティラミスアイス
・ストロベリーチーズケーキアイス
・サクレ
・練乳アイスバー
・コールドストーンのアイスバー
・ミニストップのマンゴーソフト
・ブラックチョコ
・ブラックモンブラン
・アンパンマンアイス
・マンゴーアイス
・ミニモナ王
・ウエハーサンド
・バニラシューアイス
・スジャータのアイス
・あいすまんじゅう
・レモンマスカルポーネチーズケーキ
・チーズスティック
・551のアイスキャンデー
・シャービック
・チューペット
・バリバリ

と、、全てを出してみました!

皆さんが書いてくださった中でも
初めて聞くものもあったり、
定番だよね〜!って思うものもあったり、
わたしもこれ好きー!ってのもあって、
見てて楽しかったです(^。^)❤️💛

気になるアイスもいくつかあったので
今度チェックしようと思います😌


私、ずっと食べたいアイスがあって
”ななや”の抹茶アイスなんですけど…😻

抹茶大好きな私にはもってこい!
早く食べに行きたいんですよ〜😹💕

今年の夏☀️に食べるのを目標に、、🙏🏻✨


〜お知らせ〜

❤︎Twitter

(1日2件目安で更新中)


❤︎Google+

❤︎SKE48Mail
(1日5通を目指しています)

(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎発売中【TVfan】
❤︎発売中【パチンコ攻略マガジン】
❤︎発売中【東海ウォーカー】


個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム
(4次販売が開始されました!)
{F634E6A2-5DAD-440D-8301-55F24E4C4FCF}



❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)




#makicode 👗

私服へのコメント、
本当にありがとうございました🙆🏻💛

今日はadidasコーデです💕👟
{AB75258B-3F05-4811-A913-056902BBDB30}


tops & skirt : adidas
sneaker : Rebook

topsはファンの方から頂いたもの☺️
ありがとうございます〜🙏🏻💛💜



今日の公演でのヘアアレンジはこれ💇🏻💘
ハーフアップにしてもらいました^ ^
{52477DA8-51ED-4C5C-B551-DAF7D0BEDD2F}



ハーフアップだったから涼しくて
でも髪も揺れて踊りやすさ抜群だった😽

メイクさんにしてもらったやつだから
詳しくはわからないんだけど…
ピンとゴムしか使ってなかったから
ぜひ真似っこしてみてください(≧∇≦)💛
{1347F16D-EB51-4799-A731-5077EEBF4EF1}




以上!
質問がありましたらコメント欄まで〜🙋🏻



というわけで本日も最後まで
お付き合い頂きありがとうございました✨

明日もここで待ち合わせです👩🏻❤️👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:皆さんの靴のサイズは?👟👠👞