みなさん、こんばんは(^^)


柴田阿弥です♪♪







テストの山場を越えてちょっと
ほっとした私ですヽ(。・ω・。)ノ


でもまだまだ続くんですけどね笑
1番重たいのは終わったよ〜!




とりあえずもう少し頑張りますので
SNSはもう少しお待ちください( ;  ; )♡




そういえば今日学校に
KllのTシャツを着てくれてた子がいたよ!







嬉しいね〜(^^)♡



びっくりしたので思わず写真を
撮らせてもらっちゃいました(^^)

顔も写ってる写真もあるけど、
それは私だけの秘密です(。・v・。)



Tシャツの女の子は、
本当に良い子でわたしがいつも
1人でいるから喋りかけてくれて
とても嬉しかったんです(*^^*)笑


また会えますよーに(^^)♡





今日も仕事が終わりまして、
あと少し打ち合わせする事がありますが
済ませてからはテスト勉強しよ〜(°_°)



おやすみなさい!




みなさんはイマドキッ!聴いてから
寝てくださいねヽ(。・ω・。)ノ

ラジコ使えばどこでも聴けるよ!








柴田阿弥