おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!



ブログではしれーっとしてたけど
実は髪型変えました!



{D2FF2A9F-9B68-4BFE-B2FA-AA22220A6CFD:01}




SKEの新曲の
金の愛、銀の愛の衣装も
こんなにも雰囲気が変わるのです!




{D8D00343-1376-4A1B-877D-7EFE6CC66617:01}





どっちもガラリと雰囲気が違っていて
同じくらい気に入ってます♪




ショートでは出来なかったメイクやヘアアレンジを
今は楽しもうと思います^^




なんだかAKB49で
男の子役をやってから
女の子らしさにとても飢えていまして、、




ここ最近は
ネイルサロンなんかも行っちゃったりしました!



{D8BDD88F-2141-40D3-BBD6-59E0A82E3DE2:01}




今はチークネイルというか
ぬりっぱなしネイルというか、、
そんな感じのデザインです♪





さてさて今夜は、
ずっと楽しみにしていた朗読ソフレ!



しかも
今日のLINEライブはSKEデー(*^o^*)



22時から
LIVE - コレカケルアレ #4
https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/7926



23時からは私が出演させていただいている
LIVE - 朗読ソフレ 第13夜
https://live.line.me/r/channels/89/upcoming/7477


お時間が合えばぜひ連続で見ちゃってください(^_^)




私は23時から
お布団の上でお待ちしておりまする!


{FC94E2DB-8999-48FA-BFF2-F84D11BA3940:01}



アプリもとって
ぜひハートもたくさん押してくださいませ。



須田亜香里



◆発売中◆

【ザテレビジョン】
8月8日放送の
痛快スカッとジャパンの模様を
大きく載せていただいています!

【TVnavi】←new!
連載中のコンプレック須田
シングルのインタビューもあります!

【B.L.T.】←new!

【CULTURE Bros. vol.3】
ハニーシナモンのお洋服を着て
江籠裕奈ちゃんと、竹内彩姫ちゃんと!


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30


■配信中■
・ゼブラエンジェルのぱちばん!

・TBSチャンネル1にて放送された
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!