こんばんは😂



今日は愛知トヨタさんのWEBサイトで配信される「 でぃすかばTVショッピング 」の撮影でした!

{36EAA5DA-D79A-4F5E-AD8C-477F05EA8460}


エスティマって文字見ながら
あれ?なんか知ってるなーもしかしてあの丸い感じのかな?って思ってたらやはりそうでした!

わたしの中ですごく覚えていて、幼稚園の頃とかよく可愛いなーって思ってたの。お友達のお家の車がエスティマだったからよく見かけてた!

だから新しいエスティマ見て、驚きました(°_°)わたしのイメージは丸くて薄いグリーンとか薄紫みたいなイメージ!超懐かしさを感じてしまった!



{F3855EAF-ED2F-4D61-BAC6-311F94858265}

等身大パネルに書き物してるのだけれど、書き姿がなんとも。笑

{9A5D5BE6-66AF-4112-9EB7-DA69F8F333E0}

普通のあった!


公開されたらぜひ見てね(*^^*)




告知🤗

今日24:55〜東海テレビさんにて「 まるナツ!2016 謎解きクイズで美浜海遊祭盛り上げますSP 」が放送されます。

今日から3週連続で、まずは1週目!

ザブングルさんが面白くしてくださりました。謎解きクイズ難しかった。

_(:3」∠)_


ぜひ東海地区の方はご覧ください!

{8FE94A59-1D48-4649-ADB8-70DFA6F0A82F}



帰りは安定のそーだと(*^^*)

{81BF6BC0-C620-4285-BB76-750CA18DEF0D}


では。

みなるん。

twitter🐣
▶@mina_ovo

公式サイト🎈
「 金の愛、銀の愛 」握手会🖐🏻