こんばんは🌃

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎


{912BE89F-634F-4BBE-98BB-3748C2C4D282}




たくさんのいいね、コメント
ありがとうございましたϵ( 'Θ' )϶💕

Q:お家での冷却方法🎐❤︎

A:
・クーラー(除湿モード)
・扇風機
・冷風機
・冷却まくら
・冷凍庫に頭突っ込む(←は?)
・冷感タオル
・推しウチワで扇ぐ
・水シャワー
・窓を開ける
・全裸
・パンイチ
・水遊び
・アイスを食べる
・気合い
・極力動かない
・「死幣」を観る
・スーッとするミストをかける
・サーキュレーター
・下敷き
・キンキンに冷えてるビール


などなど、まぁほとんどの方が
クーラーか扇風機とお答えしてました(^ ^)

私も普段は自然風ですよ✨
窓が2つあるのでどっちも開けると超涼しい!

今日みたいな日はクーラー付けるより
窓を開けたほうが断然に涼しいです〜☺️


でも、どうしようもなく暑い日は
クーラーは容赦なく付けちゃいます😂

でも外に出るときとかは
クーラーや扇風機は持ち歩けないし…
暑いのに困っちゃいますよね😢

でもそんな時に便利なのがコレ!!
{3B313247-D020-4EB0-A009-C6DC6ADEEC2C}



ゼブラエンジェル
まっきぃブルーの瞬間冷却パック💙💨❄️

去年の夏に発売されるやいなや、
もう爆売れで仕方なかった商品です!!

なんとこの瞬間冷却パック、
使用後は保冷剤として使える便利な品✨
今もずっと引き続き使ってますよ〜😘

あ…ここだけの話ですけど、
再販を熱望される声も多いんですよ。

今年の発売はあるのかなぁ〜?☺️

偉い人、見てますかね☺️?
みなさん、お楽しみに…☺️☺️(笑)



〜お知らせ〜

❤︎Twitter

(1日2件目安で更新中)


❤︎Google+

❤︎SKE48Mail
(1日5通を目指しています)

(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎発売中【TVfan】
❤︎発売中【パチンコ攻略マガジン】
❤︎発売中【東海ウォーカー】


個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム
(4次販売が開始されました!)
{38BDC121-72F2-45BC-9AEE-004853CA9330}



❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)



#makicode 👗

私服へのコメントもすごく嬉しかったです❤︎

今のままではお洒落だとは
口が裂けても言えないくらいですが…

皆さんが褒めてくれるっていうのは
本当に素直に嬉しいです(^ ^)💕


ファッションアプリ「WEAR」も
始まったら見るよ!ってコメント見つけて

全然そんな予定ないんだけど😂(笑)
頑張ろうって思うことが出来ました✊🏻✨


今日もぜひ見てってください💜💛

{800B3422-3DA8-4B43-A80F-BFFED0DBA8EB}

{F36152FD-01C1-4BBF-9615-C23A925F7B6D}



tops : moussy
skirt : titty&co.
Glasses : Lilly Brown
socks : NIKE
sneaker : CONVERSE
bag : Michael Kors

アイス食べてスーパー行くだけだったから
自転車に乗れる楽チンな格好にしました😌👓

だいたいタンスにある服は黒白が多いから
スニーカーだけでも差し色に…✨

このtitty&co.のスカートは
ハートのポケットが可愛いんですけど
確か3年前くらいに買ったやつで、
ずっとお気に入りで大事に大事に着てます💋

髪の毛は外ハネにして、
ピンを両方に付けただけのヘアアレ💇

以上!
質問がありましたらコメント欄まで〜🙋🏻



というわけで本日も最後まで
お付き合い頂きありがとうございました✨

明日もここで待ち合わせです👩🏻❤️👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.




〜本日のQ&A〜

Q:電車の中やバスの中などの
音が出せない場所で動画や音声が聴きたい時、
みなさんはどうしていますか??

ヘッドフォン?イヤフォン?スピーカー??
はたまた…???

ぜひ教えてください🙏🏻✨✨