こんばんは
生花も好きだけど
ブリザードフラワーも好き

SKE48 teamK2
日高優月(ひだか ゆづき)です





コメント、いいね
ありがとうございます💓
今回も100超えました〜😆ひひ




私の雲が好きっていう
意外な?一面を知ってびっくりしたり、
雲と優月は似てる
ってコメントを見つけて、
あぁ〜深いなぁと思ったり、
自分も雲好きだよ〜とかとか…

ほんとコメントありがとう😢





そんな今日は二回公演!
(私的にはダブルヘッダーとも言う)



やりきりました!
もう汗はやく落としたい!!(笑)


途中お腹痛かったけど
(アイスのせいではない、から、ね)
ほんと楽しかった〜😂💓





ほんでほんで
この間のアメブロでは
“ゆづるか祭り”をやりましたが…

今回は!!!!




“おしゆづ祭り”をしまーーーーーす😆🎉
(青木詩織ちゃん×わたし)





さっそく

どん!


{8EDD7C23-5C56-4D5E-848C-059B4050C4CF}




👆公演前の写真






続いて…どどん!!

{142A54D5-0E10-454A-BB37-A6B93E61206F}



{B6B02026-476D-4EB4-86C2-117A9611CBF1}





今日初めてのユニット“ハートの独占権”を
しておしりん!

可愛すぎか😳😳!


似合ってるよ!ピンク似合ってるよ!!
みんな配信ぜひみて!!(笑)




私もいつかやりたいな〜、ふふ。

(笑)





しおり(私はしおりって呼ぶけどみんなはおしりんって呼んでね!フリじゃないよ!!)は
いつもいじっても怒らなくて優しくて
ほんといつもお世話になってる同期です😂✨


しおりも上を目指したいって常に思っています。
おしりん推しの方は
ぜひしおりが大変な時はそっと優しく寄り添ってあげてください😌
って私なんかが上からすみません。。



最近は静岡・焼津のお仕事が増えてきて
着々と親善大使としての活動が順調にきてて
私はとっても嬉しいです🐟💕

いつでも一生懸命なおしりん大好きよ〜。






あ、ちなみに
私のユニットは安定の“MARIA”ですたい!
今日はちょっと強めに歌ってみました。


そちらも配信では良かったら…😅






最近は
私が0start公演では、
上手(劇場入って皆さんからみて右側)に
行くことが多いから
赤のサイリウムが集まることが
多くなってきて!
特に今日で言ったら夜公演がほんとに多かったんです!

それがK2推しでって意味の赤かもしれなかったけど
勘違いしておきました👍(笑)



ありがたいな〜嬉しいな〜…

サイリウムも
ひとつのパワーになってます😢
ありがとう。




たくさんの声援もありがとう!
配信やモニ観組の方も聞こえてたよ〜😘😘ふふ


こうやってみんなに
支えられて楽しい公演になることが出来ました。


また来たいって思ってもらえてたら
嬉しいな…💭
いつでも私たちはウェルカムです!




-------------------------------------------------

ここからはお知らせ📢


解禁!!
「金の愛、銀の愛」MV!




・CBCラジオ「観覧車へようこそ!」
今回はゴンドラマスターします!
7/25放送予定:江籠裕奈さん後藤楽々ちゃん
8/1放送予定:石田安奈さん小畑優奈ちゃん
👆本日収録!メッセージありがとう!



⚠️明日です❗️明日‼️⚠️
・7/24放送
NHKラジオ「らじらー!サンデー」

22時台にはゆづきコーナーあります!
→“パない!優月の秒で解説!”
若者が使ってそうな言葉を募集📩
私がその意味を解説します✌️

→“チャレンジ!ウグイス嬢!”
オリラジさんのウソか本当はわからないタレコミを送ってください✌️
メンバー:荒井優希ちゃん高寺沙菜ちゃん



・7/26放送
ラジカルneoナイト「100%SKE48!」
メンバー:東李苑ちゃん青木詩織ちゃん


・7/28発売
“BIG ONE GIRLS”さん
酒井萌衣さん江籠裕奈さん竹内彩姫ちゃんの
選抜総選挙リベンジ組👑



・7/31
“CBCラジオ夏祭り2016”
12人でのステージになります。



・8/3発売
“AKB48総選挙!水着サプライズ2016”



・8/9発売
“BOMB”さん
江籠裕奈さん竹内彩姫ちゃんの
同じK2総選挙ランクインメンバー✨




よろしくお願いします😌💭



-------------------------------------------------


ここまで読んでいただき
ありがとうございました。


では、おやすみなさい。。






Byゆづき