こんばんは🌠

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎


たくさんのいいね、コメント
ありがとうございましたϵ( 'Θ' )϶💕

Q:「金の愛、銀の愛」初回生産限定typeC(後藤楽々・北川綾巴)とtypeD(江籠裕奈・東李苑)の撮影場所のカラオケ屋さんですが、何処か見覚えがありませんか??

という質問だったのですが、
答えていたほぼほぼの人が正解でした🙆🏻

そう!
「少女は真夏に何をする?」のMVのワンシーンで使われたカラオケBOXと(確か)一緒なんですよね〜(^ ^)

私もまさか?って思ってたんですけど!
多分そう!いや、きっとそう!!!(笑)

懐かしすぎる〜😂!!!
何年前ですか?…もう5年くらい??

今となっては珍しすぎるfull ver.が
当時からYouTubeにUPされていたんですよ😉
https://youtu.be/YDQWxMBKjn0

↑ぜひ観てみてください♪

私もさっきみたけど本当懐かしすぎた😂笑

眼鏡かけてるのが私です!
黒髪!ロング!幼い〜〜😂😂😂


曲は今でも沢山の人に愛されてるって実感するし、リクアワで2位になったり、アップカミング公演でもこの曲をやってくれたりしてました…😌

初めてMVでロケをしたのはこの曲♪
この曲で初めて渋谷とか原宿とか行ったの😁

カップリングだったけど、
本当表題同様くらいに扱って下さって
ポスターも作ってくれたりだとか
AKBさんの大きなコンサートでも歌ったり、

思い返せばどんどん出てくるほどに
本当に本当に思い出深い大切な曲…☺️

(いつの写真かわからないほど前のやつ…)
{842AB7FF-7A4B-42A3-A234-28E9AF2ADB44}



「金の愛、銀の愛」も後にそう思えるくらい
きっと大切な曲になるはずです(^ ^)💕

みんなにとっても、
そうなってくれるといいなぁ…😌


あと、コメントくださった中でね
「SKEファン新規だから分かりません」
「ファン歴浅いから分からない」
って素直に言ってくれる方も割と多くて…

あの時代から今までの間にこれだけの方が
新しくファンになってくれたんだって思うと
なんだかとってもジーンと来ました…😢

ありがとう、とっても嬉しいです!✨


これからでも全然遅くないから、
昔も今も未来も全部を一緒に楽しみましょ!

応援よろしくお願いします^ ^💕



〜お知らせ〜

❤︎Twitter

(1日2件目安で更新中)


❤︎Google+

❤︎SKE48Mail
(1日5通を目指しています)

❤︎K'zstation 月曜日に更新されました!
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎7月23日発売 【TVfan】
❤︎発売中【パチンコ攻略マガジン】
❤︎発売中【東海ウォーカー】


個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム

{3E3527B3-FF94-45B6-B9E2-7ADA3BBB11A1}



❤︎「金の愛、銀の愛」(special edit ver.)



こないだ言っていたように、
出来るだけ私服を載せるようにします☺️

出来るだけ毎日載せたいと思ってるんだけど、
全然無理しないつもりだし、苦じゃないし、

載せることで私自身も意識して
ちゃんとしたお洋服着ようって思えるし、
むしろプラスじゃん、いいじゃん☺️笑


ってことで今日はこんな感じでした〜!

{0EBA6797-8B77-4457-B4FB-78DDD8110B10}



今日はボイトレだけってのと、
ポケモン探しに街を歩くだけって感じで
割とスポーティだけど楽チンコーデ❤︎

{92C172AD-23C2-431F-BEE1-EC5A85AE6E53}


ほんと起きてすぐお家でたから、
アクセも全然付けてないし髪はまとめただけ😂

そう、適当なポニーテール😭(笑)
{FE6B0362-2B4B-4D01-9086-8A47A52C52CF}




Tシャツは昨日買ったのを早速下ろした💛
moussyで買いました♪♪

nikeのソックスがイケてるでしょ😎
スポサンと合わせると可愛いよね(^ ^)


なんかまた質問あったらコメントにて…😘



というわけで本日も最後まで
お付き合い頂きありがとうございました💛

明日もここで待ち合わせです👩🏻❤️👱🏻


おやすみなさい…☆🌉


makiko.




〜本日のQ&A〜

Q:今話題のポケモンGOですが、
みなさんはダウンロードしましたか??

好きなポケモンがいたら教えてください^ ^💛