こんばんは、
三日坊主になりやすい

SKE48 teamK2
日高優月(ひだか ゆづき)です




いいね、コメントありがとうございます😱💓

毎回コメントが100件を超えてるのが
信じられない!嬉しいです!!



{A3876C9A-A885-4A71-8A1D-2CF35BBD2650}









今日
では、ないんですけど

ちょっと前にオアシス21へ行った時
なんのエフェクトもかけてないのに
こんな素敵な写真が撮れました。

こんな色の空見たことないや。



{A52A2153-A3A5-4757-9BA6-23B0276F165B}





それをいつ載せようかと迷って
載せていなかったので載せちゃいました✨


(笑)




空っていいですね。

いつも同じじゃないじゃないですか。
毎日違うから見ていて飽きないし
雲は動き続けているし
1日でいろいろ変化するから
空は大好きです🌈💕






みなさん
どんな雲のカタチが好きとかありますか☁️?



私はね
秋とかに見られる
“高積雲”が好きです😌

多分ひつじみたいなカタチをしているからかな?ひつじ雲とも呼ばれてて可愛いんですよ😋



あと“巻雲”っていう雲も好きです。

すじが入ってる感じのキレイな雲です。



ふと空見てみると面白いですよっ😁✌️




明日はどんな空だろう??





-------------------------------------------------

ここからはお知らせ📢


解禁!!
「金の愛、銀の愛」MV!




・CBCラジオ「観覧車へようこそ!」
今回はゴンドラマスターします!
7/25放送予定:江籠裕奈さん後藤楽々ちゃん
8/1放送予定:石田安奈さん小畑優奈ちゃん
👆本日収録!メッセージありがとう!


・7/24放送
NHKラジオ「らじらー!サンデー」

22時台にはゆづきコーナーあります!
→“パない!優月の秒で解説!”
若者が使ってそうな言葉を募集📩
私がその意味を解説します✌️

→“チャレンジ!ウグイス嬢!”
オリラジさんのウソか本当はわからないタレコミを送ってください✌️
メンバー:荒井優希ちゃん高寺沙菜ちゃん



・7/26放送
ラジカルneoナイト「100%SKE48!」
メンバー:東李苑ちゃん青木詩織ちゃん


・7/28発売
“BIG ONE GIRLS”さん
酒井萌衣さん江籠裕奈さん竹内彩姫ちゃんの
選抜総選挙リベンジ組👑



🆕❗️
・7/31
“CBCラジオ夏祭り2016”
12人でのステージになります。



🆕❗️
・8/3発売
“AKB48総選挙!水着サプライズ2016”



・8/9発売
“BOMB”さん
江籠裕奈さん竹内彩姫ちゃんの
同じK2総選挙ランクインメンバー✨




よろしくお願いします😌💭



-------------------------------------------------





今日最後の写真は

「金の愛、銀の愛」のMV撮影のときに
珠理奈さんから頂いたお菓子🍭


{2DA45D52-A5F4-44C9-9AD9-CDFE487ECE4E}




メッセージがついてて
“ほんと気持ち”って書いてあります。
とっても可愛くて食べるタイミングを
いつも伺ってます。。(笑)

賞味期限すぎる前に食します✋💕

珠理奈さん、ありがとうございます😭😭







ここまで読んでいただき
ありがとうございました✨



明日はSKE48劇場にて
teamK2「0start公演」があります!
二回公演です🎉

頑張ります!!





では。




Byゆづき