みなさん、こんばんは(^^)

柴田阿弥です♬







テスト漬けの毎日で嫌になっちゃうな〜
頑張るけども(´-ω-`)
ちょっと更新少なくても
お許しください!終わったら
鬼のように更新します!!!!


お許しを〜(´-ω-`)❤︎




そして昨日は私が愛してやまない
SKE48のはつのり!の最終回でした〜!
寂しすぎる〜〜




マグレの缶詰から卒業発表、はつのり!と
1年半くらいお世話になりました(^^)
スタッフさんが温かくて面白くて
月1の生放送がとても楽しみでした♪



マグレの缶詰が始まった時期が確か
私はSKEでこれ以上どうしたら
良いのかと行き詰まっていた頃で、
モチベーションを保つのがなかなか
難しく悩んでいた頃にいただいたのが
マグレの缶詰MCでした*



ニコ生が始まってから
色々なことに挑戦する機会をもらえて
私のやりたい事がたくさん出来て
私はこれを頑張ろうと思えるようになって
それまで思っていたいろんな事が
全く気にならなくなりました(^^)





だからニコ生がなかったら
もしかしたらもっと早くSKEを
卒業していたかもしれないね…(´°ω°`)




本当に全部楽しかったです!
月1の生放送に全力だったし、
ハプニングもあったけど
臨機応変に対応する力がついたし
毎回違うメンバーが来てくれて
わたしの勉強にとてもなりました*




本当に楽しかった!
寂しすぎるけど悔いはないです(^^)
清々しい最終回でした♪♪


またいつかニコ生スタッフさんと
ご一緒できるようになる!という
新しい目標も出来ました(。・v・。)









頑張ろう!

マグレの缶詰、卒業発表、はつのり!
全て見てくださった方、
一度でも一瞬でも見てくださった方、
本当にありがとうございました(^^)



ファンのみなさんの月1の
楽しみになれていたら嬉しい*



そしてわたしにMCのチャンスをくれて、
1年半温かく迎え入れてくださった
スタッフのみなさんも本当に
ありがとうございました!





これがお別れじゃなくて
新たな出会いにできるように
わたしはもっと頑張ります(*^^*)




ありがとうございました!!!

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv267411630

まだ見られるのでぜひ見てね♡






今日もありがとうございました!
おやすみなさい(。・v・。)




柴田阿弥