こんばんは
お腹が満たされ眠気がここまできてる

SKE48 teamK2
日高優月(ひだか ゆづき)です




ここまでって
まぁ割と上らへんってこと、そう。
ここあんまり触れるところじゃない←



コメント・いいね
ありがとうございます🙏

瑠華がブログで(私の前回のブログの)ゆづるか祭りについて書いてくれたみたいで
それでコメントしに来てくださった方もいらして…ほんとありがとうございます。

みんなゆづるか好きだな〜😆💗嬉しっ。

これからもよろしくね〜!







今日の晩ご飯は
大好きな“餃子”でした💓

20個くらい食べました!


餃子のタレは
普通のタレ・酢+コショー・梅ポン酢✨

これが日高家では安定の味。
最高においしいです。
3つもあるから飽きなくて
バンバン食べれちゃうんですよっ!!



昔は
全然ご飯食べられなかった
“少食系女子”だったのに

いつのまにか
“残すのもったいないから最後までとりあえず食べよう系女子”になってしまった…😱



ぐっ…。





まだまだ成長期ってことで



“伸びしろですね〜”




ですね😂👍⚽️



(笑)





{96607894-75AC-4119-BD99-0164BBA0E517}



(会ってなさすぎて元気ですか?と心配してくれた菅原茉椰ちゃん)




と、いうことで
今日はこれにて。。




あっ大事なこと忘れていた…

今日はレコーディングをしてきました!


と、いうことは…??



そう💓
あの曲をやっと…✨

完成をお楽しみにっ





{0F2810BD-D878-43B5-880E-C99C9838684F}


(佐藤すみれさん)





-------------------------------------------------


ここからはお知らせ📢

※新しい情報アリ



昨日解禁!
「金の愛、銀の愛」MV!



・CBCラジオ「観覧車へようこそ!」
今回はゴンドラマスターします!
メッセージはこちらまで👇
22日までとかに送ってくれたら嬉しいな〜…
💕
7/25放送予定:江籠裕奈さん後藤楽々ちゃん
8/1放送予定:石田安奈さん小畑優奈ちゃん



・7/24放送
NHKラジオ「らじらー!サンデー」

22時台にはゆづきコーナーあります!
→“パない!優月の秒で解説!”
若者が使ってそうな言葉を募集📩
私がその意味を解説します✌️

→“チャレンジ!ウグイス嬢!”
オリラジさんのウソか本当はわからないタレコミを送ってください✌️
メンバー:荒井優希ちゃん高寺沙菜ちゃん



・7/26放送
ラジカルneoナイト「100%SKE48!」
メンバー:東李苑ちゃん青木詩織ちゃん


・7/28発売
“BIG ONE GIRLS”さん
酒井萌衣さん江籠裕奈さん竹内彩姫ちゃんの
選抜総選挙リベンジ組👑



🆕❗️
・7/31
“CBCラジオ夏祭り2016”
12人でのステージになります。



🆕❗️
・8/3発売
“AKB48総選挙!水着サプライズ2016”



・8/9発売
“BOMB”さん
江籠裕奈さん竹内彩姫ちゃんの
同じK2総選挙ランクインメンバー✨




よろしくお願いします😌💭



-------------------------------------------------



明日は金曜日!

華金か〜😆(笑)


頑張りましょっ👊



あっ皆さん暑さにはご注意を。





Byゆづき