こんばんは🌟

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎

{0E7DEB3B-36A4-4277-AA90-1F734ECBA04E}




たくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ💛

Q:FNSうたの夏まつりの感想

A:
たくさんたくさんありがとうございました!

いつも応援してくれる皆さんが喜んでくれたことが、何よりもの幸せです(^ ^)💕


多くの方が「渚のはいから人魚」の
”君に夢中さ〜”がお気に入りのようで…☺️

嬉しい、私もです♪

{A23F3966-0069-4EE5-8DBB-3082C5515802}





新曲の「金の愛、銀の愛」についても
前回の音楽の日×CDTVの時からの変化(成長ともいう)を感じてもらえていたり、

早くフルバージョン、MVが観たい!
との声が多く、私もウズウズしてます✨

実際まだフルバージョンの振りもまだで
MVの完成版もまだ見れてないので
私達もみなさんと同じ気持ちなわけです。

一早く皆さんにお届けしたいですね😌

{4528E023-890A-4DAE-AA80-8ECF9A1294A0}





そして昨日は出演した48グループ、
実はみんな一緒の大部屋楽屋だったんです。

AKB48の武藤十夢ちゃん❤︎
{50A9510C-A67F-4F1F-B4CD-901C54A71388}



とむちゃん、こないだのご飯会に
来れなかったから今度こそって約束した!

十夢ちゃんとなぁなとあーみんと♪
たのしみだなぁϵ( 'Θ' )϶❤️


そして
NMB48の岸野里香ちゃん❤︎
{38ECC2BC-DFDA-45A3-880E-9D71BC7C1652}



りかちゃんは同い年なんだよ☺︎
もうずっと4年くらい仲良いです!

金銀を絶賛してくれました😌
NMB48の皆、
そうやって言ってくれてるみたい…😌

うれしいね!うれしい!❤︎



〜お知らせ〜

❤︎Twitter

(1日2件目安で更新中)


❤︎Google+

❤︎SKE48Mail
(1日5通を目指しています)

(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎7月20日発売 【東海ウォーカー】
❤︎7月23日発売 【TVfan】
❤︎発売中【パチンコ攻略マガジン】


❤︎「金の愛、銀の愛」
個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/?re_adpcnt=7vg_ChT



というわけで本日も最後まで
お付き合い頂きありがとうございました!✨

明日もここで待ち合わせです👩🏻❤️👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.




〜本日のQ&A〜

・一昨日の大阪握手会の帰り、
ある大阪名物を新幹線で食べました。

それはなんでしょうか??


《ヒント》
大阪府民なのに
実は初めて食べました…😂

知らない人も多いのかも??笑