おはようございます❤︎


柴田阿弥です(^^)







昨日めいと少しお茶しました(^^)
カフェがクーラーで寒くて
寒さに耐えられず解散しました笑





昨日のお昼はFNS歌謡祭アイドルメドレーに
出演しておりました\( ^^)/♡\(^^ )/








まさなさんとちゅりさん❤︎




なんと学校の英会話の先生
(私が仕事してることは知らない)が
偶然お昼に見てくださっていたらしく、




why!?!?my student!!!!my student!!!!
となったみたいです(笑)
とてもびっくりされていました(^^)



昨日雑談している時に
判明しましたヽ(。・ω・。)ノ 

とても嬉しいですね♪♪




SKEもグローバルな
グループになりましたね〜♪笑







そして最後にお知らせ(^^)
明日はSKE48のはつのり!最終回です♪
最終回寂しいな〜



http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv267411630
タイムシフト予約お願いします(^^)


スマホアプリのSNOWにはつのり!
ちなみにわたしも使ってるよ〜笑
とても楽しいアプリなので
盛り上がるといいなぁ(∩^ω^∩)




面白く明るい放送になりますように❤︎
宮前とりおんと谷が出てくれます♪




はつのり!が終わるのが何よりも
寂しいな〜(´°ω°`)








絶対見てくださいね(^^)







*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)


優しい阿弥ちゃんのことだから
犯人探しはしないだろうけど
ショックだっただろうにね

ってコメントに笑いました(笑)
犯人探ししようにも握手会終わったら
もうほぼ誰も会場にいなかったんです(笑)

ということで野菜ジュースは
迷宮入りしました(´°ω°`)w

でもいいんだ〜(^^)



今日も頑張ってください♪
行ってらっしゃい(^^)




柴田阿弥