こんばんは🌙

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎

{AF9E5516-AEAE-4A61-A872-C3BC6CA2D892}




たくさんのいいね、コメント
ありがとうございましたϵ( 'Θ' )϶💘

Q:同室は誰だったでしょう?

A:
・日高優月ちゃん
・熊崎晴香ちゃん
・竹内彩姫ちゃん
・高柳明音ちゃん
・井田玲音名ちゃん
・谷真理佳ちゃん
・大場美奈ちゃん
・北川綾巴ちゃん
・内山命ちゃん
・松村香織ちゃん
・後藤楽々ちゃん
・須田亜香里ちゃん
・古畑奈和ちゃん
・大矢真那さん
・湯浅洋さん(←は?)
・荒井優希ちゃん
・二村春香ちゃん
・北野瑠華ちゃん
・松本慈子ちゃん
・江籠裕奈ちゃん
・高寺沙菜ちゃん

と全部読ませていただいたので
きっと書き漏れはないはずですが…

ごめんなさい、みなさま。
…一人部屋でした😹!!!!(笑)

中にもチラチラと
「まさかの?」って方もいましたね…

私もブログを書いた後にホテルに着いて
真実を知ったのでやっちまったなぁ〜と。´д` ;💦

というわけで
ほとんどの皆さんがハズレ〜〜😝!!

でも考えてコメントして下さって
嬉しかったです❤︎ありがとうございました❤︎

新幹線の成り行きで明音ちゃん、
最近同室になった彩姫、
普段から仲良しのみこってぃ、みなるん、
なんでだろう…ゆづき、真那さん、

比較的このメンバーを挙げてる方が多かったですね(^ ^)

読んでて楽しかったです☺️
どうもありがとうございました…❤︎



そして今日は待ちに待った、
フジテレビ「FNSうたの夏まつり2016」🌈

とってもとっても楽しみにしていました!


1部にて新曲「金の愛、銀の愛」、
{84D374D1-F5D0-40A5-80E4-6442ABCC8093}



2部のアイドルメドレーにて小泉今日子さんの「渚のはいから人魚」をSKE48が歌わせて頂きました✨
{86902D7C-AC3E-4397-8210-D326ABACBEE8}




二曲ともワンショットで映して頂けたり、
沢山の方に観てもらえたみたいで嬉しいです❤︎

見つけてくれた皆さんありがとう(^ ^)


生放送だったのでド緊張、、(;_;)
私、ちゃんと笑えていたでしょうか。。


稀にない折角の機会でしたので
たくさん吸収して学ばせて頂きました。

本当にキラキラした現場でした😌

そんな場所に自分がいることが
ふとした時に夢かと思うくらい信じられなく、
その度に何度も幸せを噛み締めました。


ファンのみんなは観てくれてるかな?
喜んでくれているかな?

「ここにいるよ〜!」と全力で示してみたよ


こういう場は慣れないからこそ、
改めてメンバーのみんなを尊敬します。

私はまだまだ浅いです。
そう実感することが多々ありました。


オンエアのブイを見せて貰ったり、
今日を振り返ったりしていると、

あぁしたら良かったなぁ、とか
もっとこうしたら良かったなぁ、とか

一人反省会が終わりそうにありません…


でもこうやって考える事が出来るのも
素敵な経験をさせて頂けたからこそですから!

ポジティブに!前向きに!!

またの機会に
この経験が活かせる様に頑張ります…!


だから、みんな見ててね☺︎

{0438B610-AF39-4ECE-AF50-3B7CDFA936F9}





〜お知らせ〜

❤︎Twitter

(1日2件目安で更新中)


❤︎Google+

❤︎SKE48Mail
(1日5通を目指しています)

(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎7月20日発売 【東海ウォーカー】
❤︎7月23日発売 【TVfan】
❤︎発売中【パチンコ攻略マガジン】


❤︎「金の愛、銀の愛」
個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/?re_adpcnt=7vg_ChT

{4A4767F4-248A-4980-AC40-A195AD8CDEAA}




本日も最後まで
お付き合い頂きありがとうございました!✨

明日もここで待ち合わせです🙆🏻💛
楽しみにしています(^ ^)


おやすみなさい…☆🌃


makiko.




〜本日のQ&A〜

・FNSうたの夏まつりの感想

ぜひぜひ聞かせてください😌
よろしくお願いします…♪