SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日はインテックス大阪で
「君はメロディー」
サイン会&握手会でした♪

ほんっとに沢山の方が
来て下さって私は幸せでした💭

幸せ感じ過ぎて
レーンで、にやけてましたよね

気持ち悪くてごめんなさい...笑


会いに来てくださった方
私に幸せな時間を下さり
ありがとうございました(*´`)

皆様も忘れられない時間を過ごせたと
思っていただけてるのかな?


笑顔の原点が私でありますように🍀



{E5B8295E-3027-4FB0-9159-3AE1AC32DE50}


今日はdazzlinのワンピースに
黒いカーディガンを羽織りました

みなさんに
「珍しい」「大人っぽい」と言われ
私もお姉さんに近づいてるんだなぁと
ウキウキ( ´ ▽ ` )

もう高校2年生だしお姉さんらしい
清楚でおしゃれな格好をしたいなぁ


私とは程遠いけど
アナウンサーの方などを
参考にさせて頂いてます🎵


{A4751861-FA36-4ED7-B4D1-89110F44D3DE}


絶対に食べると決めていた
たこやき食べれました〜っ

焼いてくれたお姉さんに頼んで
少し多めにもらい頬張りましたよ(´-`*)

幸せな瞬間だった


{A45A2C6D-92BF-4BC2-A7CA-3C31197C9238}


そしてそして...大阪から東京へ帰り
なんと、るみさんのお家に
くまとおじゃましてきました🏠

しかも、るみさんがコロッケをはじめ
手料理を作って下さり
ごちそうになったんです


全部全部美味しくて美味しすぎて...

今更だけど、SKEカフェで
るみさんのコロッケ出したいくらい。

(半分本気)


るみさんの家でるみさんの手料理
食べられるなんて
昔なんて考えられなかったから!

時代の流れですね( ´ ▽ ` )


みなさん羨ましいでしょっ✨

{833B31DA-45EB-4167-B2F4-51D5F012C7D7}


来られなかったメンバーも沢山いたので
LINEのグループトークで
みんなで話したりと
遠くにいてもそばにいるような感覚でした


やっぱりるみ選抜は永遠だなぁ...😊

今度はまた「るみ選抜」で全員で
るみさんに会いに行きたいな

叶うその日まで楽しみにしてよっと🎵

{F91AA31F-B7A2-4B10-BA5C-EF9806BE59F6}


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


□Google+□

□755□


■BIG ONE GIRLSさん■7月28日発売

酒井萌衣さん江籠裕奈さん日高優月ちゃん
総選挙初ランクイン組(リベンジ組)で
掲載させて頂きます♪


■FLASHスペシャルさん■7月29日発売

私初ソログラビアです( ´ ▽ ` )
絶対見ていただきたいな


■BOMBさん■8月9日発売

江籠裕奈さん日高優月ちゃんと
teamK2 総選挙初ランクイン組
グラビアですっ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./4