こんばんは♪( ´▽`)

やっふぃーーー(^-^)/


今日は大阪でサイン会ありがとうございました!!

1部、東京から大阪での移動で遅れてしまって本当にすみませんでした( ;  ; )

だけど、初めましての方、お久しぶり方、いつも来てくださる方

本当にいろんな方が来てくれて

嬉しかったです!!!


お話したり、サイン書いたり

そのサインに自信がある絵を書いたり

まあ、その絵は下手と言われましたが笑笑


みなさんとお会いできる時間が幸せでした!!


本当にありがとうございました!

{993E399F-A62B-4A16-AC6F-CFAFCD04E9F7}





そして、念願のたこ焼き食べれたよ!

ケータリングにあったけど、
取りに行くと、

「完売しました!またお作りしますのでお待ちください!」

と言われ、しばらくしてからまた行くと

「あー、また完売してしまいました」

となかなかタイミングが合わずに

結果駅で買いました笑笑

食べられたのでよかった♪( ´▽`)


{D217E829-E946-4FFC-845C-4BC3859A1E48}





俺たちゴチャ・まぜっ!
聞いてくれましたか??

今回はね、ついかけ直したくなるかわいい留守電メッセージというお題でした!!

熊崎、頑張ったよ!!大人熊崎さっ!

ぜひ聴いてほしい!!

そして、来週も聴いてください!!

よろしくお願いします!

{626BCC41-F3E4-4BF2-9007-F36099F22EA2}





今日は、さきぽんとるみちゃみのお家に行って、

コロッケパーティーしました!!


るみちゃみの手料理が美味しすぎて( ;  ; )


{28134FED-8D48-407D-8BD8-D81ED732BE9E}




たくさんお話もできて

最高でした!


今度はるみ選抜全員で集まりたいな(^-^)/


{067DC3DB-DC5B-4F13-8A62-335BEC83600B}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!

それではどろん。く( ̄(工) ̄)っま