みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)



今日は音楽の日に出演させていただけました☺️☺️







パレオはエメラルドを披露しました😊



みなさん楽々を見つけてくれましたか〜??


何回出演しても緊張するな〜😆



短い間でしたがとっても楽しかった😎



今日は久しぶりに家で夜ご飯を食べれました〜!!



お肉!!お肉!!お肉!!



お肉大好き。笑



楽々は常にお腹がすいてるからさっ😊😊




その後は
ハンナモンタナザムービー


という映画を見ました😁




久しぶりに家のソファーでゆっくりできた〜☺️😇




ゴロンゴロンしたかったんだ〜。




ハンナモンタナという映画はね




普通の生活をする高校生のマイリーサイラスという子がいるんですけど
実は超超有名なアイドル
ハンナモンタナ
という
二つの顔を持つ女の子の話です☺️




小さい頃からだいっすきだったんだ😍😍




マイリーサイラスという歌手を知っている方もいらっしゃるかもしれないです!!



コメディーでたくさん笑えて



もう本当に面白くて
今日も一人でケラケラ笑ってました。笑




でも家族の愛がすごくすごく深くて感動します!!




久しぶりに見れてよかった〜😊



興味がある方は是非っ😋




そういえばこの間死幣を見させていただけたんですけど



怖すぎてほとんど目を開けられなかった。



怖いよ!!!!!



でも珠理奈さんが出演されているのでみなさん見てくださいね!!





楽々は〜〜
怖くて見れないかもですが、、、



でもできるだけ頑張ってみるつもりではいますよ!!!




明日はサイン会ですねっ!!



名刺交換会の振り替えもできるみたいなので



みなさん是非来てくださいね!!



待ってますよ!!!




ではでは



バイビー*\(^o^)/*

+.゚(La*´∀`la)+.゚