こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメントやいいね!
いつもありがとうございます。


{8F555EEB-C6F6-4227-98E1-43B5162DE659}



今日から「金の愛、銀の愛」仕様のアメブロさんになります。

未来とは?から
引き続き書かせていただけていること、
コメントやいいね!をいただけること、

本当に本当に感謝です



握手会も絶賛申し込み受付中です!
第3次抽選の受付期間は明日 7月15日 正午12時までとなっております。

http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/

詳しくはこちらまで!

私、普通に他愛ない世間話大好きだし
お話聞くのも大好きだし、するのも大好きだから!
(こう見えて笑)

小さい頃からよくペラペラ喋る子だったから
小さい頃から口にホクロできたし!
(いや関係ないかもしれないけど笑)

でもよく泣いてたから
涙ホクロとかもできて大きくなったし……笑


脱線しちゃったけど
とにかく!気軽に来てくださって大丈夫です^ ^
お待ちしてます♪

{868B3E96-2B03-482F-ADAA-45715AFAC396}



左から
同期の日高優月ちゃん・北川綾巴ちゃん・熊崎晴香ちゃん・竹内彩姫ちゃん・私の5人!




そんな今日はNHKさんの「AKB48SHOW FES」の収録に参加させていただいていました!

{B3821D85-8CCD-4F3F-9069-3FB36726404C}


左から
谷真理佳ちゃん・後藤楽々ちゃん・熊崎晴香ちゃん・私


約3時間半となるステージで盛りだくさんです♪

フル尺も多かったし
生演奏で歌わせていただいたり
衣装もオリジナルのものがほとんどで

私たちも本当に楽しかったなぁ〜(*^^*)


{937C0CEC-28AC-43ED-AA5D-85AAA231831B}


古畑奈和さんと


{08FFA3E7-A651-4F6D-9782-969A284182AE}




あえて何の曲をやったかは私からは言わないので…笑
(他の子のブログとかには書いてると思うけど!)

この画像たちから
色々と想像してみてください♪


そして放送日は未定となっていますが
楽しみに待っていてください♪

きっとちょこちょこ映れてると思います☆


よーし!ご褒美にアイス食べちゃおっと!


ri(・o・`)n*東 李苑