おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!



今日はAKB48夏祭りに
参加させていただきました!



そして、、
このブログを書きながら寝落ちしてましたヽ(;▽;)ノ



布団に入った記憶がない。笑
でも、風邪を引かなかったので良しとしましょう!



昨日私はソロステージに
2回挑戦する機会をいただきました!



何をしよう?と考えた結果
サイコロトークをする予定です。とスタッフさんに事前に説明しました♪



用意してくださると聞いていたので
段ボールのサイコロとか作ってくださるのかな?と思っていたら
本格的なサイコロが発注されていてびっくり。


{74A0EC2E-14A9-48DD-8102-84C1111965EA:01}




『神セブンに入ると
サイコロ作ってもらえるようになるのかな?』なんて
トークでも皆と舞い上がったりしてみたよ♪ふふ



2回のソロステージで合計4曲
♪僕は頑張る
♪シアターの女神
♪虫のバラード
♪シンクロときめき
歌わせていただきました。



どれも思い入れの強い曲で
今も皆さんから
また見たい!とか
生で見てみたかった!と
言っていただけている曲だから選んでみました♪



トークも歌も上手くないけれど
須田推しだと胸を張ってくれる皆さんの前だと
勇気を出して思い切ってみようかな?って思えました♪



それから松村香織ちゃんとのペアステージも楽しかった!


{D67F5747-8919-4781-A619-A98F872F96EF:01}




質問に答えて
SKE48の金の愛、銀の愛についてだったり
8月に選抜総選挙ランクインメンバーで行われるコンサートのことなどを
かおたん節にドキドキしながら話したよ(^O^)


♪ここで一発



お次は谷真理佳ちゃんとのステージ!

{0CC642D6-209F-448C-A984-3997CEA1B356:01}



♪狼とプライド
♪innocence
どちらも2人で歌いました!
innocenceは何だか楽しくなっちゃって
どうしても歌いたくて。笑




ラストは柴田阿弥ちゃんと!
2回のステージ!!!


叩いてかぶってじゃんけんぽん
私あんまり得意じゃない自覚はあったんですけど
本当に下手くそすぎて

あやちゃんとファンの方が甘々にしてくれて
妙な一体感の中で
やっとゲームが成り立ちました(^O^)♪


ファンの皆さんが
私が手に持つものを教えてくれるの。
『ハンマー!!!!!』とか
『ヘルメットーーーー!』って。


{044B3DEB-91EA-4B2D-A2E6-6002C59254EC:01}




そしてKⅡ時代に一緒に歌い出しをしていた曲を歌いました!
♪好き好き好き




ラストのステージはカップ麺!



なぜカップ麺かというと
あやちゃんと一緒にご飯食べにいった記憶が
ラーメンだったから♪


{798B3276-DD84-4474-B73C-C4256B484C7C:01}



そしてラストは
♪シバターの女神



人と深い付き合いをするのが
時間がかかる私たちにとって
なんだか昨日は
ステージの上だからこそ
深まった絆があったんじゃないかな?
って思う♪


尊敬してる存在である
あやちゃんの卒業が近づいていますが
SKEでの残りの時間
もっと一緒に出来ることがあるはず!
あやちゃん、よろしくね♪




足を運んでくださった皆さん
1日立ちっぱなしできっと疲れが溜まっていると思うので
今日はビタミンたくさん摂って
行ってきます!してくださいね♪


ありがとう!



SKEでもこういうイベントできるといいね!
今回会えなかった皆さんは
またの機会に!よろしくお願いします♪



須田亜香里



◆発売中◆
【CULTURE Bros. vol.3】←NEW!
ハニーシナモンのお洋服を着て
江籠裕奈ちゃんと、竹内彩姫ちゃんと!
【TVnavi】←NEW!
連載中のコンプレック須田
今月も読んでね♪
【UTB】←NEW!
おしゃれなグラビア!
【BOMB】
惣田紗莉渚ちゃんとバレリーナしてます!
【月刊エンタメ】
荒井優希ちゃん、北野瑠華ちゃんと!


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30


■配信中■
・ゼブラエンジェルのぱちばん!

・TBSチャンネル1にて放送された
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!