みなさん、こんばんは(^^)


柴田阿弥です♪







今日はAKB48夏祭りでした(*^^*)
わたしは全部ステージイベント!
楽しかった〜♡



あんなに楽しいとは…!
またああいうイベントができたらいいな♪
できるように頑張ろうヽ(。・ω・。)ノ



ソロイベントは2つとも今村さんとの
トークショーの予定でしたが
まさかの今村さんが遅刻したので
代打のすわマネージャーと(笑)


超しょぼいゲストでごめんね…







すわ推しメン当てクイズとかした(笑)
誰が知りたいんだろう( ;  ; )w
ちなみにSKEはりょうはです!
りょうは推しの人叩いていいよ!
わたしも参戦するよ(^^)





そして次はあかりさんとステージで
叩いて被ってじゃんけんぽん!と歌!







すごく面白かった(笑)
歌はシアターの女神公演の好き好き好きを
歌ったんですが…もう忘れてた(°_°)悲しい







でもシアターの女神公演大好きだったから
久々に歌えて嬉しかったヽ(。・ω・。)ノ





3個目はソロイベント!
ようやく今村さん来ました(°_°)







今村さんの土下座(笑)
打ち合わせ0だけど時間が足りないくらい
喋り続けていました(´°ω°`)



嫌々言いながらも出たがりだからね〜
本当素直じゃないな〜
ちなみに遅刻の原因は二日酔いです!
叩いていいよ!




そして空き時間にサイン会とかを
突然してみたりして♪笑
湯浅支配人が連れてってくれました。
なんて素晴らしい支配人様だろう。
どこぞの二日酔いとは違うなぁ。(笑)






それから最後のイベント!
あかりさんと大きなステージで(^^)





ラーメン食べました!
なんでラーメンなんだろう〜と
疑問だったけど以前わたしとラーメンに
行ったのを覚えててくださったらしく、
再びラーメン会が実現しました(^^)



どん兵衛10分も置いて食べたけど
美味しくてびっくりした〜
わたしカップラーメンは1分も待たないし
そもそもせっかちだから待てないし、
麺はがちがちに硬い方が好きなんですね〜



でも美味しかった(´°ω°`)目からウロコ!





※残ったラーメンはスタッフが
美味しくいただきました。





今日もありがとうございました!
おやすみなさい(*^^*)



柴田阿弥