こんばんは♪( ´▽`)

やっふぃーーー(^-^)/


今日はAKB48夏祭りでした!!

私は今回、サプライズレーンとシークレットレーンに参加させていただきました!


サプライズレーンでは
早口言葉対決したり

3部4部からは

なかなか言えない言葉をみなさんに言ってもらってちゃんと言えたら

サインをプレゼント!

というゲームをしました!!



早口言葉は

生麦生米生卵×3

隣の客はよく柿食う客だ×3

新春シャンソンショー×3


なかなか言えない言葉は

油アルバム×3

神アニメ×3

著作者×3

あぶりカルビ×3

パン壁×3

バスガス爆発×3


こんな感じでお題を出しました(*^o^*)


言えない人、多かったなー( ̄▽ ̄)

普段、

くまちゃん言えてないじゃーん!笑笑

とみなさんに言われるけど

今日は私がみなさんに

言えてないよーー( ̄▽ ̄)

と言っちゃった笑笑

ごめめー♪( ´▽`)


そして、シークレットレーンでは

りおんとゆづきと6期3人組でした!!

3人にじゃんけん勝ったら写真一緒にとる。

もし負けたら投げキッス(*^o^*)

というゲームをしてました!!


本当にとっても楽しい夏祭りでした♪( ´▽`)


来てくださったみなさん本当にありがとうございました(^◇^

来れなかった方はまた次回お会いできるのを楽しみにしています!!

{A514555A-90CB-4601-84A7-30766C43F0B2}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(*^o^*)

次回もよろしくお願いします!!

それでは、おやすみんみん(^-^)/