みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)



名刺交換会、来てくださった方々
本当にありがとうございました!!




自分でも驚くほどたくさんの方が並んでくださって




疲れてない??ってすごく心配されたんですけど




むしろ嬉しくて嬉しくて☺️☺️☺️




みなさんの名前を書きまーす!と宣言したんですけど




時間が足りなくてすごく雑になってしまっていたらごめんなさい😥😥



もっと色々書きたかったんだけど、、😢😢





そしてたくさんの方をお待たせしてしまって




みなさんの方がきっと足とか
疲れてると思うので
しっかり休んでくださいねっ☺️☺️




名刺交換会だけでなく
SKEの握手会でもたくさんの方に並んでもらえるように



私は私なりの握手を続けたいと思います💕💕



今日の握手会で
楽々ちゃんとの会話が楽しい!!
と思ってくださった方は



SKE48 20thシングル
『金の愛、銀の愛』
劇場盤個別握手会来てください!!




http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/?re_adpcnt=7vg_ChT




待ってます😁😁



2部制ですが時間も短くなってしまって



でも部数は大事だけれど
みなさんとどれだけ楽しい時間が過ごせるかが一番大事だと思うのでっ😆😆




でも部数を増やせるように頑張らなきゃね。




目指せ全完売!!!!!




みなさんよろしくお願いします🌟🌟




明日はテストだ〜😳😳😳



あと残り2日。



頑張らなきゃ。



ではでは





バイビー(・ω・)ノ


+.゚(La*´∀`la)+.゚