こんばんわ🌃🙋


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



今日はSKE48 20枚目シングルの選抜メンバーが発表されましたね。


菅原の名前は呼ばれませんでした。


選抜落ちをしたのは、発表される前から知っていましたし、
落ちるかもと何となく予想してました。


だから、今日、自分の名前が呼ばれなくても大丈夫だと思ってましたが、
いざ発表となるとやはり、大丈夫ではなかったです。


握手会に来てくださったファンの前で泣き顔を晒してしまい、すみませんでした。


泣かないようにしようと思ったのに
泣いてしまいました...笑


本当にすみません!!


普段の握手では泣かないですからね。
楽しい握手ですからね!笑




ラブ・クレッシェンドに入り、
チームEに昇格して、
Gonna jumpの選抜に選んでいただき、
SKE48の選抜、チキンLINEのメンバーに選んでもらいました。


そして、今回の選抜からは外れてしまいました。


約1年でこんなに色んな事を経験させてもらいました。


約1年ですよ!


他の人でこんなに経験した人いるのかなぁって感じで、本当に色んなことを経験させていただきました。


選抜は落ちてしまいましたが、
色んなことを経験できたと思うと
凄いなって思いますし、とても嬉しいです!



菅原は「落ちるかも」という予感が当たりました。

これが当たったなら、「また選抜に戻る」という予感も当たるはずです😊


悔しさをバネにまた、選抜に入れるように頑張りたいと思います!



でも、今回の選抜メンバーは
本当に嬉しいメンバーばっかで
自分のことじゃないけど、嬉しかったです♪



悔しいけど、嬉しい。矛盾してます。笑



また選抜に戻ってこれるように頑張ります!



{6FB6AA12-0B5E-4FC4-AAB8-B19B3A3DCFA5:01}




みなさん、おやすみ☆



🙌まーやん🙌