こんばんはっ
大場美奈です^ ^




今日は美容院へ行き
髪色チェンジを!

アッシュ入れたのにすぐ落ちてしまい
くすんだ髪色にしたくて

だいぶ暗くなったかな!
でも抜けたらまた明るくなるからちょうどいいや




そのあとはドキドキな経験をしに。
ほぼ初めてで思っていたようなことができず、本当に悔しさと今後の自分を見失いそうになりましたが

いやいやまだこれから。次だ!次!と思い、むしろ経験できて悔しいと思えたそんな一日になって良かったね、と自分に言ってあげたい。




そして夜は
つかこうへい七回忌特別公演「新・純情幕末伝」を観劇してきました!

お久しな玲奈さん(>_<)

{1A59D7F1-B3DF-4192-9F26-9DC833B41941}


変わらずお美しく、そして変わらず優しかった。

玲奈さんの総司がもの凄く格好よくて、あんなに長いセリフ言えるなんて凄いなぁ、あんなに殺陣が格好いいなんて、スタイルいいなぁってもう終始感動して見入ってました。


そして思った。

坂本龍馬の魅力!

石田さんの坂本龍馬が魅力的であり、なにより凄い。そして同じような感情を川栄主演の「あずみ」の坂本龍馬にも感じたんです。物語においての重要性というか、なんていうか、坂本龍馬の存在が凄すぎる。

てか石田さんはお笑い番組で見ることがほとんどだったので、登場した時は鳥肌立ちました。凄かった。


殺陣はもちろんのこと、時事ネタもすごく多くてアドリブを含め楽しくも、心打たれるシーンもあって、本当に観れて良かったなと思います。




あ、

久しぶりに玲奈さんに会ったら
痩せたよね、と言われました


(*`д´*)ふははははは


どうだ!!みたか!!!


玲奈さんは気づいてくれたのだ!!!

食べ物載せるたびに、玲奈さんにーと呟かれていたがもう呟かせんぞ。へっ(*`д´*)ははははははー



落ち着いたらまた会いましょうと
お伝えしてお別れしました。

差し入れ、よく甘いものとかが多いのですが
玲奈さん甘いの食べないよなーと考え

初めて人に” お吸い物 ”を差し入れしてみました!


果たして合っているのか?




充実した一日を送れました。

明日は名古屋で握手会!
完売出てる*\(^o^)/*うれしい

お気に入りのワンピース着て行く!


楽しみましょう♫

{80B83C62-1D1B-488F-87F9-C84484F8CAE6}


ぐっばい

みなるん。


twitter🐣
▶@mina_ovo

公式サイト🎈
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ🎁
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba