おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!



昨日おとといと、
撮影でバタバタしておりまして
ブログ書けてなかったのですが、、



“あの撮影”をしてたから
皆のこと、一瞬も忘れなかったし


一瞬一瞬が幸せで
私を応援してくれる皆って本当に凄い!!って
感激しっぱなしでした*

{40734C5E-2B35-4A73-8BB4-178FD42DD4A5:01}



コメントもちゃんと読んでたよ♪




そろそろ一ヶ月が経ちます
選抜総選挙で決まったメンバーでの楽曲である
LOVE TRIPのミュージックビデオ撮影。




完成するとどんな感じになるんだろう?
私どんな顔してるんだろう?
って心配になるくらい自然体で挑んでしまいました。。笑




色んなメンバーとたくさん喋ったりしたよ!




今回はすごいところに入っちゃった人としてではなくて
「私も一員に選ばれた1人なんだ!」って胸を張って
選抜の中でも過ごすように心がけています*




楽しんでるよ♪





早く見せたい写真がたくさんある!
MVが公開されたら載せるから楽しみにしててね!




そして、珠理奈さんとも仲良しです(*^o^*)




長い移動時間の帰りもたくさんお話ししたり
お腹空いたねーってご飯食べたり
何より私の相談、小さなことから大きなことまで
何でも真剣に考えてくださるの!



そしてSKEのことも!
たくさん考えてるのは知ってたけど
本当に物凄く考えててビックリ。



なんかもういい人すぎるから、、
アラを探せるくらい仲良くなりたいのが今の願望( *`ω´)




ってのは冗談だけど、、笑




もっと色んな珠理奈さんに出逢いたいなって自然と思ったし

私もSKEやメンバーにいい影響を与えることができるような人になれるように頑張らねば(^_^)
と改めて思っております♪



{D1FD960D-201F-47AD-9C5E-CC650933D812:01}




やんちゃな少年のような顔をしている私たち。笑
手前にあるのはお蕎麦。




何でこの表情したんだろう。笑





おまけで可愛い子も載せときます。




カルチャーブロスオフショット
靴を履く江籠裕奈ちゃん


{CE925393-044B-4A2E-9540-72BD4735D3F5:01}




タイトル【天使だって靴を履く】





須田亜香里



◆発売中◆
【CULTURE Bros. vol.3】←NEW!
ハニーシナモンのお洋服を着て
江籠裕奈ちゃんと、竹内彩姫ちゃんと!
【TVnavi】←NEW!
連載中のコンプレック須田
今月も読んでね♪
【UTB】←NEW!
おしゃれなグラビア!
【BOMB】
惣田紗莉渚ちゃんとバレリーナしてます!


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30


■配信中■
・ゼブラエンジェルのぱちばん!

・TBSチャンネル1にて放送された
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!