こんばんは(*^o^*)

やっふぃーーー(^-^)/

この前ね、かのんさんとお買い物に行ったの!

かのんさんと最近ホテルの同室が多くて

また距離が縮まったような気がして嬉しいです!!


買い物は私いつも優柔不断で迷ってしまうのですが

そんな時、のんさんにどれがいいと思いますか??

これとこれどっちがいいですかね??

と聞くのです!!

のんさんオシャレなのでとっても勉強になるし、意見くれるのでいい買い物が出来るのです!!

多分、のんさんと一緒に買い物行くのめっちゃ多い気がします!!

一番一緒に買い物に行ってる気がする!笑

ホテルでは
夜中までずっと曲を流して歌ったり
お話ししたりして楽しかったな(*^o^*)

のんさんとまたお出かけ出来ますように♪( ´▽`)



{C2001A57-8A2F-42D9-AA9E-1300E1C3E3B5}






なんと!

明日から18日まで

SKE48ローソンへいらっしゃいキャンペーンが始まります!!

熊崎もCMに出演させていただいております!

本当に感謝です。

これをきっかけに
SKE48をたくさんの方に知っていただけますように。

もう、私は今日もローソン行ってきましたよ!

みなさんも是非ローソンへ!!

レッツゴー!!


CMは海で

いつも応援してくれるみんなが
好きだーーーー!


と叫んでいます!


うん。


本当にその通りですね!!



私もみなさんが大好きだーーーーーー!!


撮影はとっても楽しくてみんなで青春ぽい写真を撮ったり、海の波が来るたびに
わーーーと、はしゃいだりしてました笑笑


明日もまたローソン行こっと!

是非みなさんもローソンへ!!(*^o^*)


http://www.lawson.co.jp/area/chubu/detail/ske48.html


{D3C0F96F-AB65-4242-8321-4C6A4A383B00}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!

それではどろん。く( ̄(工) ̄)っま