こんばんは(*^o^*)

やっふぃーーー(^-^)/

オレたちゴチャ・まぜっ!
聴いてくださりありがとうございました!

今回は先週トップだったので少し長くお話をさせていただくことができました!!

真面目だねーとたくさん言われました笑笑

そんな私って真面目なのかな?笑

うーん

自分ではわからないですが

真面目プラス何かが出来る女性になりたいな(*^o^*)


そして、
ガチポエム対決をしたのですが、

今回は雨をテーマにしたポエム

あれ、結構読むの恥ずかしかった(^◇^;)

こんな妄想してるの??なんて思われてそうで笑

そして、書いてる時もなんか
照れちゃいました笑笑

ポエムって難しいなー♪( ´▽`)

けど、とっても楽しかった(*^o^*)

次週も聴いてくださいねー♪( ´▽`)

よろしくお願いします♪


{54E13AED-95EF-45A2-881C-A6BBB63D06F2}





今日は、谷さんと
れなさんが主演を務めている
新幕末純情伝を観に行かせていただきました!


まず最初に言わせてください!

これは本当に観ないと後悔します!!

それくらい素敵な舞台でした!!

面白くて声に出して笑ってしまうシーンや

感動で涙が止まらないシーン

たくさんたくさん詰まっていて
本当によかったです!!

圧巻して観た後は

すごいすごいすごいと連発で言ってました笑


そして、久しぶりに玲奈さんとお会い出来てとっても嬉しかったです!!

玲奈さんの沖田総司、かっこよかったです!!


先輩がキラキラしていて眩しくて

そんな先輩の姿を見られて
とても素敵な1日でした!!


{FA3A90D2-28CE-4340-A094-6D7B72BDA107}






今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします♪( ´▽`)

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま