こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
 
今日は、日本テレビさん
「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」
に出演させていただきました♪
 
 
 
 
 
{EDB51B54-57FE-4987-9BBC-31F68264CF39}


 
 
 
 
 
 
 
早見優さんとのコラボレーションで
「夏色のナンシー」
 
SKE48で
「パレオはエメラルド」
 
AKB48グループで
「365日の紙飛行機」
 
 
を歌わせていただきましたよ♪
 
 
テレビの前で
応援してくださったみなさん、
 
わたしのことを
見つけてくださったみなさん
 
 
 
ありがとうございましたっ!
 
 
 
夏のはじまり。というこで
夏らしい楽曲に
たくさん参加することが出来て
とっても嬉しかったです♪
 
 
もう7月ですもんね!
 
本格的に夏が始まるんだなあ~と
暑いのが苦手なわたしは
ビクビクしています。笑
 
 
今年の夏は、
みなさんにも
喜んでいただけるようなことが
たくさん出来たらいいのになっ。
 
頑張りますね^ ^
 
 
 
 
 
{9E107C83-9A56-4270-90B5-82DFAAD9154F}


 
 
 
 
 
 
じゃんっ!
 
 
THE MUSIC DAY仕様のお水!
 
 
 
 
 
 
{0A6F8C13-3AF1-4643-BAB8-3A01E2AA8A88}


 
 
 
 
 
 
 
あれ?
ロゴが写ってない??
 
 
 
 
 
 
{3C6FDF15-75FE-4181-8023-FD27C0594192}


 
 
 
 
 
 
これでどうだ!!
 
 
 
うーん。
 
、、近すぎ?笑
 
 
 
 
 
 
結局ちゃんと撮れた写真は
一枚も残ってなかったけど
 
お水がかわいかったので
一緒に写真撮ってみたよ^ ^
 
頂いて帰りました♪
 
 
 
 
 
 
さて!
 
 
明日は2回公演なので、
はやめにお布団に入りたいと思います!
 
 
劇場に来てくださるみなさん、
画面の前で応援してくださるみなさん、
遠くからパワーを送ってくださる
みなさん!
 
よろしくお願いします♪
 
 
みなさんからのエールを胸に
いってきますね♪
 
 
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 333