おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!

お昼ブログでしたが
いつも通り読んでくださったり
心を通わせてくださったり
嬉しかったよ♪


*………………*




今日は伸び伸び過ごした日になりました!
大好きなバーゲンで
大好きなMILKのお洋服を買っちゃった(*^o^*)



明日から普段着にしたり
握手会でも着たりしようと思っているのでお楽しみにです♪



最近色々な場面で私服をお見せする機会が多かったので
今夜は私服紹介をしようかな♪



まず、
①中京テレビ【はやりば】での私服。
その後の握手会でも着たよ!


{8AF3C480-986B-4E2E-812C-E5074CFCF750:01}




ブラウス、スカート、ベルト
→DOLLYGIRL by ANNA SUI





②総選挙ミュージアムでの私服

{DA63DF7D-643A-4E57-891A-8B3A933F2D9A:01}



トップス→snidel
(先月のTVnaviでも着てたよ)
スカート→dazzlin



③祖父母の庭で畑仕事

{40B1E77C-2EED-4247-91B2-AAA6CD0E0F2F:01}



サロペット→earth music&ecology
チェリー柄タンクトップ→MILK



④さしめし

{BE01E513-E5CF-4A35-8956-CC01FBB997CD:01}



シャツワンピース→snidel
去年くらいかな?
中京テレビの4Uでも着てました♪



⑤TVnavi今月号
この前の握手会でも着てました。

{D45A360C-90C7-4F71-8659-1E72CC0B832B:01}



ワンピース→MILK



と、、こんな感じで
最近は衣装ではなく
完全な私服で出演をさせていただくお仕事も多くて
金銭的には大変だけれど笑

なにより
私服だからこそ
自分自身でどんな服が映えるかな?と
TPOを意識したりすることが増えましたし
自分の“好き”なものを
色々な人に見てもらえたり
同じ好みを持った女の子と共感し合えたりすることが
有り難いな。って思えてるよ♪



色んなジャンルの服を着てるからこそ
ファンの方にも
「今日の服、好み!」って言われると嬉しくなるしね♪



もしも今度私が着てる中で
好みの服があったら教えてね♪



須田亜香里



◆発売中◆
【CULTURE Bros. vol.3】←NEW!
ハニーシナモンのお洋服を着て
江籠裕奈ちゃんと、竹内彩姫ちゃんと!
【TVnavi】←NEW!
連載中のコンプレック須田
今月も読んでね♪
【UTB】←NEW!
おしゃれなグラビア!
【BOMB】
惣田紗莉渚ちゃんとバレリーナしてます!
【月刊エンタメ】
荒井優希ちゃん、北野瑠華ちゃんと!


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30


■配信中■
・ゼブラエンジェルのぱちばん!

・TBSチャンネル1にて放送された
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!