あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪

{CF87A3D3-0F37-4C42-9810-5EA3AF264521}




コメントありがとうございます。

昨日のテレ東音楽祭2016の
たくさんのコメントありがとうございます!

みてくれた方。見つけてくれた方。

ありがと~😊😊😊👍

会場にはSKEのファンの方もサイリウムを
振って応援してくれていて。

安心しました。

いつも温かく見守っていてくれて
ありがとう。

ほっくほくです♪*\(^o^)/*




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o


今日は我らチームSのリーダー
みきさんの生誕祭でした!*\(^o^)/*

ひーふーみきてぃー

えむっ😊😊💕


{0FABB5CF-5471-4B8C-B164-DC768E18B45F}




自己紹介でも言ったんですけど


お泊りの時に
みきさんと一緒のベットで
寝たことがあるんです。

その時はみきさんはりさこさんと同室で

りょうはとちかこが同室だったんですけど

みきさんが連絡をくれて
お話しして、、、

そのついでに一緒に寝よっか♪

ってなって寝たんですけど


その時にね
猫みたいにひっついてきて

かわいすぎて、、、、、


きゅんっ😊💕💕



りょうはが寝付き悪くて
寝返りをうってたら

とんとん。って

ずっとやってくれて、、、


いやー。癒されました。幸せでした。笑



また一緒に寝たいな♪😊😊❤️



我らチームSの
リーダー!みきさん!


りょうははみきさんについていきます!♪

少しでもみきさんの不安や負担を減らせるようにりょうはも協力していきたい。そう思います。



みきさんにとって
素敵な一年に。みきさんの笑顔がたくさん見られる一年に。なりますよーにっ♪*\(^o^)/*


幕が開いたときの

青のサイリウム。

素敵だったな。♪😊😊




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o



携帯を新しくして
少し時間が経つんですけど。。。


まだ保護シートをつけてなくて。

画面にらいくつかの傷が、、、、




ああああああ。😢😢💦💦


ショック~。


早く保護シートを買おう。と。




{3CBF99C9-1C4B-4F8D-96C0-EF6671AC497B}





みきさんプロデュースで
髪の毛をリバーの時の優子さんにして
ご機嫌なちかこさん。笑

にわとりの真似をしているみたいです笑



{8C75F9B2-570C-4A36-AC9B-6ADECB45DA7B}





ひーふーみきてぃー

えむっ!


Mポーズをする

かの*\(^o^)/*♪💕💕

今日のチームSも平和でしたとさ。


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o


もう少しで楽しみなことが待っています。


るんるん。


楽しみ楽しみ♪😊😊💕

全然プライベートな事なんですけど♪

それが今のモチベーションです✌️



{88FBAEA9-62B1-4900-BA3D-52717E1BC2C6}




がんばるぞ。




SKE48 チームS
北川綾巴