こんばんはっ
大場美奈です^ ^




昨日は総選挙後、初の握手会でした!

{ABA35CAD-D628-49F2-8B8B-4E1FE8E1077B}

たくさんの方に会えて嬉しい、楽しい、そんな1日でした。本当にありがとうございました。



素敵な順位を頂きながらも、たくさんの方が目標に届かずごめんねと言ってくれて、しかも涙流してくれる方まで居て、もう全部全部嬉しく感じました!

悔しい、って

もっと上に、選抜に、って

思ってくれて、涙流してくれる方がわたしには居ることがなによりの支えで幸せです

言ってしまえば他人の幸せなのにこんなにも本気で想ってくれてる皆さんだから一途に気持ちが伝わるから、素敵な順位だと心から喜ぶことができました。

だから、本当にありがとう^ ^



そしてお見送りでは横断幕まで

{44C4A44C-0B69-4486-B8ED-F6EBE56B5194}

最後まで残ってお見送りしてくれた方ありがとう。残れなかった方もありがとう。本当に本当にありがとう^ ^

わたしもこれからは皆さんに喜んでもらえるように、いろんなことお知らせしたりできるようになりたいな。いつもびっくりさせてもらって幸せな気持ちにしてもらってるからね。次はわたしから、皆さんへと、、、頑張る。






そしてゆいの情熱大陸を見ました。

いつの間にか、同期があの情熱大陸に…すごすぎ!笑


なんて笑ったりしてみたけど

画面に映ってるゆい見てたら
本当自然に泣けてきちゃって、、、

同期や親しいメンバーが何かしてるだけで泣けてきちゃう体質なんですが、ゆいの姿見ると笑ってるときも一生懸命なときも泣けてくる。もはや重症。←



今年の総選挙、ゆいのスピーチを後ろで聞いて初めて涙しました。あまり人のスピーチで泣いた記憶なくて、、高みなさんのスピーチ以来かな。

頑張るとかそういうの以上に努力したり、いろいろ考えたりしてるゆいを少なくとも知ってるから。上手くいかないことや表に出せないこともたくさんあって、それを受け止めながら総監督と向き合う姿勢なのは、ある意味強がりなゆいだからできることでもあるのかなって

いろいろ言ったけど、、、感動しました。
本当にまっすぐなゆいの姿でした。

7年前から誰よりもまっすぐに、真面目な、真面目すぎるゆいの姿は変わってなくて昔も今も本当に目が離せないっていうか、人柄なのかな?どこか気になる存在で


いつも会うと、照れくさくて「頑張れ~」とかの一言でしか返せてないけど

ゆいにとっての” 頑張れ ”ってなんかさ、違う気がしてさ。もはや頑張ってるのなんて知ってるから” 頑張れ ”自体がおかしいからもっと面白いこと言えたらいいのに、バカだからいつも言えない(._.)


これからはゆいが笑顔になれるような一言かけられたらいいなぁ!

ゆいのこと見てるよー遠くからでも。背中見ながら、信頼しながら、わたしはわたしの場所で頑張る。

どんな姿でも、ゆいの一生懸命向き合ってる総監督の姿がわたしたちメンバーにとってもすごく大きくて大切な存在です。



ゆいちゃん好きや。



言ってしまった。笑

滅多に言わないわー
もはや言わないわー



さてと今日も朝早くから夜遅くまで
幸せで楽しい1日でした!

明日も朝早いけど
絶対幸せで楽しい1日なんだ!
もはやわかる。笑


では。

みなるん。


twitter💭
▶@mina_ovo

公式サイト💭
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ💭
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba

「チキンLINE」握手会 ✋🏻💓
http://ske48.co.jp/chickenline/