こんばんわ🌃🙋


SKE48初の東北出身。 
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



昨日、今日と小畑優奈(おばたゆな)さんと一緒にいる気がするんです!


昨日は一緒に映画を見に行きました👀


『名探偵コナン 純黒の悪夢』

『オオカミ少女と黒王子』


この二つを見に行きました😆✌


2回絶対見ると言ってたコナンくんを見に行けて良かったです♪


何度見ても、最高です!


サッカーボールを蹴っている姿がカッコイイ✨



最後のキュラソーの場面は本当に泣けます😭


{D8DF7E80-D0F9-4DE7-BD6B-67EC24CA448E}




↑前見に行った時の...笑



オオカミ少女はきゅんきゅんしました。💓


漫画欲しくなったなぁ😌💭



その後は買い物したり、ご飯食べたりしました。



今日はお仕事で朝から一緒だったし、
お仕事終わったあとに一緒にご飯食べたし...笑


明日も握手会で同じ時間帯だし。


ずっと一緒だぁーー🙌🙌


すがバターー🙌🙌










明日は握手会です。

当日券、使えると思うので良かったら来てください😊💕


お待ちしてます!





明日は晴れるといいなぁ☺🔅

ではまた明日👋

{AA091C55-ED12-4B4D-8FE7-0987908AA72F}





🙌まーやん🙌