春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡


一個前の投稿、
冷製スープが冷静スープに
なってましたねヽ(;▽;)ノ笑


冷静スープってどんなん?笑



{6A14AF94-B2DE-48DC-A3F0-0E2AAB5B4C5F}







今年の夏は
ピンクに注目してます♡


ファッションは、
私は割と幅広く
いろんな格好したい人だけど


今年の夏も
女子力あげつつ
いろんなお洋服を着て
楽しみたいと思います(*^^*)



そろそろ
美容院にも行きたいな(´-`).。oO



{17DC7F60-A3BC-4BFD-BD7C-25A343BE71EC}






髪の毛は
このくらいゆる巻きの方が好きo(^_^)o


32mmとかの太めのコテで
時間あんまりかけず、
さらっと外し巻きするくらい!


私の髪の毛は
ちゃんと巻いちゃうと
ボリューミーになってしまうのです(O_O)


もう少し髪の毛伸びないかなー?(._.)




{B2821083-6B87-412F-94B1-01C737BF2FE3}







今日は、
重ねた足跡公演です♪


楽しみいい(*^^*)


まだまだこの公演慣れないので
早く自分のものにしたいと思います(`_´)ゞ♡笑


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!



またね♪



.