おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!



SKEの入口に!とか言って
舞い上がって書いてしまいましたが
想像以上にハードルが上がってしまったような、、( ゚д゚)



また告知などはしますが
あまり期待はせずに、、笑




でも!普通に楽しみにしていてもらえたら嬉しいな♪


{A97BF913-4789-4A81-9A18-314AB6D3AF19:01}



UTBオフショット
またまた貼っときます♪



今夜はB公演終わりの木崎ゆりあちゃんと
ご飯に行く約束していたのですが

何を食べるかも
待ち合わせ場所も決めていなかったので

今日はお仕事が終わってから
そのままAKB劇場に迎えに行ってみる。というフットワークの軽さを珍しく発揮しちゃいました♪



ゆりあのためなら
フットワーク軽くなれるみたい(*^o^*)ふふ




途中からB公演を観たのですが
一瞬でゆりあに見つかっちゃってびっくり。


ステージから客席ってそんなに良く見えるのね!


そして、
これでもかってくらい
たくさん魅せられてしまった( *`ω´)
同期ってことが悔しくなるくらい
魅力的なゆりあに釘付けでした。




それから他にも魅力的なメンバーがたくさんで、、




早く私も劇場に立ちたくなった。
チームEメンバーに早く会いたい。
色んな話しして刺激し合いたい♪
そう強く思いました( *`ω´)




木崎チームB、ありがとう♪


{80290197-3E46-40D3-B072-2320914C7D06:01}




ゆりあとのご飯はあっという間!
次行きたい場所とか
買いたいものとか
たくさん約束して

駅のホームでハグして
投げキッスして
バイバイしました(*^o^*)


思い出すだけで恥ずかしい!
けど、、



ゆりあが笑ってたら
私はそれで本当に幸せ♪




{B441D9DF-7E96-4EA2-8E72-C1D796103A8A:01}






明日6月24日(金)昼12時
念願のLINELIVE「さしめし」に生出演します!
よゐこの有野さんと(*^o^*)



アプリをダウンロードして
生放送の時にコメントしていただけると
一緒に過ごす時間がもっと楽しくなりそうな予感です♪
https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/6705



お昼休みにでもぜひ*




いえ、憧れのさしめしです。
絶対観てね!
ハートもポチポチしてね♪




よろしくお願いします(*^o^*)




須田亜香里



◆発売中◆
【TVnavi】←NEW!
連載中のコンプレック須田
今月も読んでね♪
【UTB】←NEW!
おしゃれなグラビア!
【ヤングジャンプ】
【BOMB】
惣田紗莉渚ちゃんとバレリーナしてます!
【月刊エンタメ】
荒井優希ちゃん、北野瑠華ちゃんと!
【B.L.T.】
ショートカット初グラビア!
【girls!】
ロングヘアのグラビアとインタビュー!


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30


■配信中■
・ゼブラエンジェルのぱちばん!

・TBSチャンネル1にて放送された
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!