こんばんはっ
大場美奈です^ ^




総選挙終えて
久しぶりの公演でした!

{C1F0966D-4A53-4329-823C-882B6293CC7B}

やっぱり楽しいね

公演いちばんだね



実は今日の公演でダブルアンコール「ごめんね、summer」を歌わせていただきましたよん

ははははっ(⌒▽⌒)


あ。

最初に言いますが
これはネットでダブルアンコールの曲変えろー、だなんだかんだ言われたからの変化ではございません。


最初からそう決まっておりました。
だからね、みんなが毎回曲変えてよーって言ってきた時に逆ギレしたり、なだめていたのはこの事でした!


とりあえず落ち着いて、見てれば分かるから!と


わたしたちもみなさんが楽しんでくれるために、喜んでくれるためにたくさん考えております!だから、落ち着いてなにも考えず観に来てください(´ω`)



一応よく知らない方のために…
今までの公演でダブルアンコールをいただいたときは「オキドキ」をフルで歌わせていただいておりまして

今日はそのダブルアンコールで「ごめんね、summer」をフルで歌わせていただいたので、新たな変化ということです!



選曲については「オキドキ」のように
” SKE48 ”といったらを考えて

他にも「パレオはエメラルド」とかあると思いますが、いろんな意味でも16人で歌うことやフルで歌うことが珍しくもあり、明るく可愛い感じの曲だ!と思い「ごめんね、summer」にしました ♫


みんなのいろんな可愛い” ごめんね ”ポーズを見てあげてくださいね(*^^*)




そして今日の公演は水野愛理が観に来てました!

{05DBB5B5-AD77-4AC1-8BBC-A516776DC9A3}


愛理のアンダーデビューに立ち会えず
ものすごく寂しいのですが

この0start公演で愛理と出演できる日を夢みて、今日改めて約束しました。頑張れー


まだまだ本当に子どもだから
アイドルとして意識を高く持たねばならぬ子ですが、わたしたちメンバーもきちんと若手育成のために指導していきます。

そしてこれはみなさんだからこそ出来るお願いでもありますが、間違えてる時はしっかりと伝えてあげてください。わたしたちSKE48、48グループは何よりファンのみなさんの力で育つ環境にあります。すべてではなくとも、やはりわたしたちもみなさんからの言葉を受けて成長してきました。若くて可愛いからとなんでも優しくするだけでなく、みなさんに応援してもらうためにもしっかりと伝えてあげてください(*^^*)

難しい年頃だから、こんなこというのもおかしな話ですが、期待してるからこそのお願いでもあります。一緒に成長を見届けていきましょ!


やっぱり” 産みの親 ”ならぬ” 引きの親 ”なので可愛いくて可愛いくて、期待してるんだ

{E6113DB7-BD09-4DD8-A842-3D37C5CBC7DF}

がんばれ*\(^o^)/*



今日も読んでくれて
ありがとうございました!

次の公演が楽しみで仕方ない(⌒▽⌒)♫


では。

みなるん。


twitter💭
▶@mina_ovo

公式サイト💭
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ💭
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba

「チキンLINE」握手会 ✋🏻💓
http://ske48.co.jp/chickenline/