こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は総選挙後初めての
公演がありました!

{2069DA9A-64D4-487D-9120-6E3EBF72BA7D:01}



ららとこの写真撮ってたら

黒目と黒目が惹かれあってますねって
言われました

そんな発想私にはなかったから驚き

私もこれから向き合って写真撮る時は
黒目と黒目が惹かれあってるって
言うようにしますね。笑

なんか両想いみたいで可愛い♡笑

{8869E5B4-2640-4DDC-9243-DAF5BDD31248:01}



そしてそして

もうご存知の方もいらっしゃると思うんですが
この度、選挙啓発メッセンジャーに就任させて頂く事になりました

今年から始まった18歳選挙権

私も今18歳という事で
今年から参加出来るようになりました

少しでも多くの同世代の方にも
興味を持って頂いて私たちと一緒に
投票しようと思ってもらえるように

少しでも力になれるように

SKE48の一員として
私もご協力出来たらなと思っています

選んで頂いた意味をきちんと考えて
みなさんも忘れずに投票しに行きましょうね。

{CF374957-D87C-4E10-9D70-7F9E5C0BD695:01}



愛知県参議院議員選挙HPにて
啓発ムービーも公開されてるので
是非ご覧ください


よろしくお願いします。

kanon